• ベストアンサー

Amazon返品

Amazonの返品てコンビニでも行けたりしますか? 近くだとローソンくらいです あと自宅にプリンターはないのですが何か特別持っていかないと行けないのとかあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

>Amazonの返品てコンビニでも行けたりしますか? コンビニ持ち込みで返品できます。 返品の輸送業者が郵便局であればローソンでも可能ですが、おそらくヤマト運輸だと思うのでファミリーマートになると思います。 実際に手続きを進めて確認してみてください。 【返品する】 https://arcus-www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G6AXBX4QER93DL9Y >自宅にプリンターはないのですが何か特別持っていかないと行けないのとかあるでしょうか? プリンターがない場合は紙に手書きで必要な情報を書き込み、それを返品する商品に同梱してください。 【プリンターを使わない返品・交換の手続き】 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201842560 ファミリーマートではファミポートを使って手続きします。 全体的な流れは下記サイトなどを参考に。 【Amazonへの返品の送り方はコンビニがおすすめ!その方法をご紹介!】 https://aqcg.jp/amazon_tyakubarai_henpin_konbini/

b_boy05010214
質問者

補足

やはりローソンだと無理てことですかね?

その他の回答 (1)

回答No.1

手続きした証を中にいれる。 印刷出来ないならバーコード番号とか手書きで入れます。 返品の付属品なしなら返金もされず品物も返ってこない。 なのでシールとか貼ってある外装もなんもかんも入れてやる。