• ベストアンサー

元カノの靴を破壊したいです

先日相手の勝手な理由によりフラれました。既に荷物等も片付け終わったのですが元カノのスニーカーが家の中に捨てられていました。怒りも未練もありますが正直気持ちを吹っ切るためにも無惨に破壊したいです。できればハサミやカッターで簡単に切ったり燃やすのではなく自分の手で破壊したいのですが良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (534/1097)
回答No.1

そのままだと壊しにくいでしょうから、 ハサミやカッターで、ある程度 切れ目などを入れてから 手で引き裂くなどすればいいのでは?

その他の回答 (2)

  • Paravati
  • ベストアンサー率25% (65/256)
回答No.3

脚で踏んづけボロボロにし、安全な場所で燃やしてしまったらいかがでしょう? その過程をご自分で見ることは、貴方様の心の整理をつける上でも 必要です。 これから 良い女性と巡り会えるといいですね!

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.2

モテない男です。 同情も兼ねて回答いたします。 ・切り刻む。 猟奇的です。病んでます。犯罪に発展します。怖いです。まともな人生を歩めません。だから、ダメ。そんなこと考えるな 自分の手で破壊したい・・・ そもそも表現が怖いよ。 仮に、新しい彼女ができて、君のかわいい新彼女が、元彼女の靴の惨劇・残骸を目撃したら、ドン引きでしょ? 「えっ!どうしたのこれ」 「ん?元カノの靴。破壊したの」 こえ~よ。 即別れるよ。 そもそも、相手の身勝手でフラれたって、君に飽きたんでしょ。君に原因があるんだよ。 動物界では、オスのほうがきれいなんだよ。そして地味なのがメス。オスはメスを喜ばせて、性交するんだ。 動物界で、きったねぇオスは、唯一人間だけだよ。 相手を恨む前に自分を磨けよ。 余計なお説教はこれくらいにして靴の対処法。 ① お別れ会&燃やす 今までありがとう。楽しかった思い出、自分が悪かった謝罪を手紙に書いて、失恋ソングを聞きながら靴を彼女がわりに靴の前で手紙を読んで、手紙と一緒に燃やす。 ちなみに、ゴムと化学繊維なので、黒い煙が出るしなかなか燃えません。多分、ぐじゅぐじゅ~っとなって終わりです。君の心と同じだよ。土に埋めても土に還らないので環境破壊だし。厄介だな、君と同じだよ。 2.メルカリかジモティで売る フラれた彼女の忘れていった靴です。価格100円 3.これ一択 普通にゴミに捨てな 新しい恋を探そう。 彼女のおかげで新しい彼女が探せる。 彼女が悪女だとしたら、別れてくれてありがとう。感謝すべき。 彼女が最愛だとしたら、切り刻むなんてもってのほか、楽しかった思い出として、お鍋で茹でてゆで汁を煎じて飲んでもよいくらい。 さらに良い女を探せばよいだけ。 世の中パイオツがすべてだ。 共に頑張ろう。 そんな回答じゃダメかい?

関連するQ&A

  • 元カノについて

    先日別れた元カノから、好きな人ができたと言われその件でちょっとした相談的な事をされました。 元カノに対してはもう未練とかもないんですけど、別れた相手にそういう相談とかしたりするもんなんですかね?

  • 元カノから荷物

    元カノが荷物を渡そうとしてくる 1ヶ月ほど前に2ヶ月付き合った元カノ(27歳)に他好きで振られました。 だいぶ僕自身は落ち込みましたが、なんとか立ち直れて最近は仕事に集中しようと頑張っていました。 ところがここ数日、元カノと共通の友達から元カノが僕を振って付き合った男ともう別れたという話を聞き、その後すぐ元カノの家にあった僕の荷物を渡しにきました。 正直服とか必要なものもあったので受け取りましたが、今度は一緒に飲もうとしてたお酒も渡したいと言ってきました。 謎です。お酒なんて自分で飲めばいいじゃんと思いますし、せっかく気持ちを切り替えようとしてるところで自分の心を惑わしてきます。 これはキッパリ断った方がいいでしょうか?? 未練が全くないと言えば嘘になります、、、

  • 元カノに未練があるまま結婚できますか?

    男性で元カノに未練があるのに次に付き合った彼女と結婚できる人っていますか? 私は、先日結婚したばかりです。 妊娠していることが分かって結婚しました。 彼とは1年半ほど付き合って 、その間1年ほど同棲していました。 でも、今年に入ってすぐに彼が地元に帰ることになり、そのときは結婚は考えられないしもう別れてほしいと言われました。そのときはまだ妊娠はしてなかったです。 別れ話のときに、私の前に付き合っていた元カノとは結婚の約束もしていたし、もし地元に帰ったら元カノと寄りを戻すことも少しは考えたとか、私と付き合っていて一度も本気で好きになれなかったとか、いろいろ酷いことを言われました。 ですが、私が彼のことが大好きで諦めることができず、彼が地元に帰る直前まで一緒に住んでいた家を出ることができず、まだお互い別れてはいないけど、きっといつかは別れるんだろうなみたいな状態でした。 でも、彼が地元に帰る1週間前くらいに、私が妊娠していることが分かって、私は一人で産んで育てていく覚悟で彼に話したところ、その次の日に結婚しようと言われ、結婚することになりました。 すごく嬉しくて、そのときはなにも考えてなかったのですが、最近よく考えてみたら、どうして別れそうなときに結婚は考えられないとか、元カノに未練があるようなことを言っていたのに、私と結婚する気になったのでしょうか? そんなに簡単に、人の気持ちが変わるものでしょうか? やはり、私が妊娠したから仕方なく、結婚したのでしょうか? 彼の元カノは、一度妊娠したことがあるそうです。それをきっかけに結婚の約束をしたみたいですが、すぐに流産してしまったみたいで、それでも結婚するつもりでいたみたいですが、相手の親からずっと反対されてて、それが理由で彼が冷めてしまって、彼から別れたそうです。 なので、彼は元カノと別れるときに元カノに酷いことをしてしまったという気持ちがあるし、一度は本気で付き合ってた人なので少しは未練があったと思います。 前に一度、元カノのことは本気で好きだったとも言われました。 でも、私は本気で好きだったのに親から反対されたことで冷めてしまったのなら、その程度の気持ちしかなかったのでは?と思ってしまいます。 勝手な考えですが。。。 今では、彼も私が妊娠したことは、すごく喜んでくれてるし、私のことをすごく大切にしてくれてるのも分かります。 素直に、私と結婚するという選択をしてくれたのだから喜べばいいのですが… 周りの人は、元カノのことがまだ全く忘れられてないのなら、どんな理由があっても、他の人を結婚相手としては選ばないはずと言ってくれます。 けれど、どうしてもあの時の言葉が気になります。 どなたか、同じような経験をされた方などいらしたらご回答お願いします。

  • 別れた元カノと…

    皆さんこんにちわ。 私は20代前半の者です。 さっそくなのですが 約1年前に別れた元カノと別れたきり会ってなく、ひょんな事から会わなきゃいけない用事が出来ました。 用事とは元カノの私物を渡す程度の事なので大した事もないと思いますし、ほんの数分で終わる事 だと思います。 しかし、私の中で少し考える所がありまして、そこが今回の相談になります。 まず相談内容の前に当初の状況などを話しておこうと思います。(長いかもなのであしからず) 約2年近く付き合っていて、同棲までしてました。もちろん本気で結婚や将来の事、元カノとの 子供の事も視野にいれて日々を過ごしていました。(実際には子供は出来ておらず、籍もいれてません) その日々の中で私の仕事が忙しく、満足に相手もできない時が増えていき 少しずつ距離を感じるようになったのです。 私の中でも幸せな未来より、現実に目がいきやすくなり、『この子でいいのかな』とか、『大丈夫かな』とかマイナスの感情が大きくなっていきました。 そして別れる原因となったのが 元カノの世間知らずと言いますか…住んでいた家の管理人から苦情がきていると電話があり 調べてみると、私が出張で家を留守にしている間に友達を家に招き二日間ほど夜通しで バカ騒ぎをしていたみたいです。 当たり前ですが近所ではうるさく、子供に悪影響だとか迷惑だとか結構ひどい事を言われました… (私は関係ないのにです。) 以前から苦情とまでは行かずとも、足音や生活音で少々の指摘を受けていました。 それが私にとってはなんとかしなくちゃ、改善しなきゃとか、人様に迷惑をかけたくない精神があり 努力していました。元カノにもその事を話して私の気持ちや気を付けてと優しくお願いもしました。 しかし私がいない時にその事で苦情が来て、それがきっかけで元カノの全てに置いての考えなどが理解できなくなってしまいました。 そうなってしまったら最後で、以前から少し冷めていた事もあり、仕事も忙しく、スパッと別れる事を 決意しました。 そして怒りが込み上げてきた私は元カノに『お前なんて知らない!一緒には暮らせない!もう出ていけ』と… 元カノが言われたくない言葉ベスト1位の言葉を発してしましいました。 そうすると元カノは他にも理由があったのでしょうが、私の言い放った言葉で別れを決意した模様で すんなり私たちは別れました。 そして別れたあとも連絡を取らず、各々の人生を歩んでいたと思います。 私は新しい彼女は出来ず、ただ仕事とプライベートを楽しんで今日まで生きてきました。 共通の知り合いから聞いた話によると元カノは新しい彼氏も数か月でできて、まぁ私には関係ないですが楽しそうな人生を歩んでいるそうです。 その話を聞いたときに私は嫉妬などはなく、『あぁそうか良かったね』程度の気持ちでした。 簡単に言うと未練がなく、引きずってなかったという事です。 ここからが本題ですね。(前置きが長くて大変申し訳ないです…) しかし、独身の私は仕事と家事などを続けていく内に元カノがしていてくれた事の有難みや 大変だった筈なのに笑顔で迎えてくれた当たり前の事を考えるようになりました。 感謝の気持ちなどを伝えきれず別れてしまい、今更になって後悔をしてきたのです。 縁りを戻したいなどは思っておらずただその気持ちを伝えたいと勝手に思うようになりました。 それが正しい事なのか、どうなのか解りません!現状、相手にもまだ彼氏がいるかもしれませんし ただその事を相手に伝えて少しでもこれからの人生に繋がればいいと思っております! 綺麗事かもしれませんし、別れた今更何言っているのなど思われるかもしれませんが 別れ際のひどい言葉や、自分が100%相手と向き合っていなかった事に負い目を感じているのだと 思います。 この事を相手に伝えるべきか、伝えないで終わるべきかどうしたらいいと思いますか? 是非、ご意見をお聞かせください。 長々と申し訳御座いませんでした。

  • 元カノのことで悩んでいます

    少し前に別れた彼女に未練があります。昨日、食事に誘いましたが断られました。今はあまり電話もしたくないらしいです。また電話すると言われ電話を切りました。会いたくない理由や電話したくない理由は別れてすぐだからと言っています。気になる人がいるのかと思い聞いたのですがいないらしいです。元カノは元彼に新しい彼氏が出来たことは言いにくいですか?本当にいないかもしれませんが元カノの気持ちがわかりません。もう諦めて連絡しない方がいいでしょうか?はっきりと言ってくれたら諦めることができるのですが… どんなことでもいいので宜しくお願いします。

  • 元彼になる彼氏の元カノについて

    2年8ヶ月付き合った彼と、価値観が合わないことや将来性を考えて別れることになりました。 ダメだと分かっていたのですが、今まで見なかったから最後くらいいいよねの気持ちで彼のLINEを見てしまいました。 怪しい女の影はなかったのですが、 好奇心が先走りして元カノの名前で検索をかけました。すると、私たちが付き合って1年経ったくらい(今から約1年8ヶ月前)の彼と友達とのLINEで、「今でも𓏸𓏸とよりを戻したいと思っている」「𓏸𓏸が好きなケーキを見つけて思い出してしまった」などの未練タラタラな発言がありとてもショックでした。 元カノの浮気が原因で別れたと聞いていたので、彼から振ったのだと勝手に勘違いしていました。また、私が元カノの話を聞こうとすると「思い出したらムカついてくるからほんとにやめて」と言われたことがあるので、なおさら未練がないと思っていました。 昨日の夜にLINEを見てショックを受けたので、今朝気になって彼に「付き合い初めの時元カノに未練あった?」と軽い感じで聞きました。なんで今その話?と少し不機嫌になりながら「未練があったから𓏸𓏸(私)と付き合うの迷ってたんだよ」と言われました。 確かに、4ヶ月間で10回ほどデートをしているのに中々告白してくれないので、関係をはっきりしたくて私から催促する形で彼に告白してもらい付き合いました。 長くなりましたが、私と1年付き合っていながら、まだ元カノとよりを戻したいと思っていた彼にとてもショックを受けています。 今は本当に未練がないと断言できるので過去の話なのですが、どうしてもモヤモヤしてしまう自分が嫌です。 過去は過去だし、しかも今から別れる彼に対して元カノのことで悩むのは馬鹿らしいし考えすぎなのは分かっています。 でも、1年8ヶ月前の彼からの愛情表現や尽くしてくれた楽しい思い出の裏で元カノと比較されてたのかなと思うとショックだし、純粋に彼を大好きだったあの頃の私が惨めで、 彼に少しですが怒りすら覚えます。 この文書を書きながら自分の性格が嫌になってきました。考えすぎてしまう性格治したいです。LINEを見たことに後悔しています。 皆様には、私が前向きに考えられる言葉をかけて欲しいです。 長文になってしまいました。読みづらい文書を最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m PS. 同棲してたので今は荷物移動の期間です。 日にちを決めてこの日に別れようねと話しているので「別れる」という表現をしています!

  • 元カノが忘れられません

    僕には今付き合って半年になる同い年の彼女がいます。今の彼女は実は、前付き合ってた人と付き合ってるときに好きになってしまい、その人と別れてから付き合い出しました。 元カノのことはそれ以来半年間忘れていたのですが、非常に勝手ながら最近頭から離れなくなってきました。彼女といるときも頭では元カノのことを考えてしますのです。 自分から振っておいて最低なこととは思いますが、忘れられないのです。自分にとって大きな存在だと、別れて違う人と付き合って初めて気付きました。 元カノとは2~3年付き合い、様々な思い出があります。その思い出がわき水のように吹き出して離れません。 おそらく元カノはもう気持ちを切り替え新たな道を歩んでいると思います。もう僕は元カノによりを戻すアクションを起こしてはいけないのでしょうか。本当に後悔しています。 今の彼女にも悪いし、どうすればいいかわかりません。できることならやり直したい。しかし戻れる保証もない。 女性は未練を断ち切ったら気持ちを切り替えれるとよく聞きますが、本当なんでしょうか・・・。 よければ何かアドバイスを下さい。お願いします。

  • 彼が元カノと復縁。でも、会いたい、話したい…

    彼が元カノと復縁。でも、会いたい、話したい… こんばんは。 先日、3か月ほど付き合った彼に、突然振られてしまいました。 元カノと再会し、好きになってしまったから、友達に戻ろうって…。 もう、二人では会えないって言われてしまいました。 私はショックと怒りで、その場では自分の気持ちを伝えられずに帰ってしまいました。ですが、このままじゃいやだ!と思い、別れた後に電話をしましたが、出てくれず。それでも気持ちを伝えたくて、相手のどんなところが好きか、また会いたいって思ってくれるなら、連絡が欲しい、とメールを送りました。 あれから2週間くらい経ちますが、返事はまだありません。 その間、私は彼に会いたいとか、話したいって思ったり、一方で、まだ今は、元カノに気持ちが向いてて、電話しても出てくれないかもしれないから、しばらく間を置いて、連絡したほうがいいだろうか、って思ったり、気持ちが揺れています。 最後は、相手に好きな人が出来て振られるという形になりましたが、包容力があって、優しいところが好きでした。 今のように、連絡が取りたくても取れない状態は嫌で、また以前のように、彼と遊んだり、楽しく話たり、したいです。このような関係に戻るには、どうしたらいいのでしょうか。

  • 元カノとの遭遇

    先日別れて半年になる元カノと遭遇しました。 別れた原因は元カノに好きな人ができたため、自分が振られる形でした。 別れた直後は連絡も取り合っていた(やはり未練があったため)のですが、「相手にも迷惑かな」と考え、それから全く連絡をとることはしませんでした。 そんな中、先日偶然元カノとばったり遭遇しました。 自分は全く気付いていなかったのですが、相手が挨拶をしてきて気付きました。 ただ、自分は友人といたので「おう」とだけ返して、その場を去ってしまいました。 全く連絡を取り合っていなかったため相手の状況とかは全くわからないのですが、 第三者から見て、このような形で振った相手に対して話しかけるというのはどのような心理だと思われますか? また、皆様が元カノの立場で上記のような状況になったらどのような行動をとりますか?

  • 元カノの別れてからの心理

    元カノとつい最近別れました。 理由が色々とあったのですが、 1番の大きな理由が好きかどうかがわからなくなったとのことです。 そして、その元カノが私の荷物を渡しに来ました。 その荷物の中には手紙が入っており、 別れてから楽やと笑ってても本当は寂しいよ。 2人とも必要な相手やったら出逢わせてくれるって信じてる。 あなたとの出会いも別れも無駄にしたくないからいい女になるよ。 みたいな内容でした。 今の彼女の心理とはどうなんでしょうか? また、別れてすぐに彼氏ができたみたいですが復縁は可能でしょうか? お答えいただけたら幸いです。

専門家に質問してみよう