• ベストアンサー

元カノの靴を破壊したいです

先日相手の勝手な理由によりフラれました。既に荷物等も片付け終わったのですが元カノのスニーカーが家の中に捨てられていました。怒りも未練もありますが正直気持ちを吹っ切るためにも無惨に破壊したいです。できればハサミやカッターで簡単に切ったり燃やすのではなく自分の手で破壊したいのですが良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

そのままだと壊しにくいでしょうから、 ハサミやカッターで、ある程度 切れ目などを入れてから 手で引き裂くなどすればいいのでは?

その他の回答 (2)

• Paravati
回答No.3

脚で踏んづけボロボロにし、安全な場所で燃やしてしまったらいかがでしょう? その過程をご自分で見ることは、貴方様の心の整理をつける上でも 必要です。 これから 良い女性と巡り会えるといいですね!

• runi_NGR
回答No.2

モテない男です。 同情も兼ねて回答いたします。 ・切り刻む。 猟奇的です。病んでます。犯罪に発展します。怖いです。まともな人生を歩めません。だから、ダメ。そんなこと考えるな 自分の手で破壊したい・・・ そもそも表現が怖いよ。 仮に、新しい彼女ができて、君のかわいい新彼女が、元彼女の靴の惨劇・残骸を目撃したら、ドン引きでしょ? 「えっ!どうしたのこれ」 「ん?元カノの靴。破壊したの」 こえ~よ。 即別れるよ。 そもそも、相手の身勝手でフラれたって、君に飽きたんでしょ。君に原因があるんだよ。 動物界では、オスのほうがきれいなんだよ。そして地味なのがメス。オスはメスを喜ばせて、性交するんだ。 動物界で、きったねぇオスは、唯一人間だけだよ。 相手を恨む前に自分を磨けよ。 余計なお説教はこれくらいにして靴の対処法。 ① お別れ会&燃やす 今までありがとう。楽しかった思い出、自分が悪かった謝罪を手紙に書いて、失恋ソングを聞きながら靴を彼女がわりに靴の前で手紙を読んで、手紙と一緒に燃やす。 ちなみに、ゴムと化学繊維なので、黒い煙が出るしなかなか燃えません。多分、ぐじゅぐじゅ~っとなって終わりです。君の心と同じだよ。土に埋めても土に還らないので環境破壊だし。厄介だな、君と同じだよ。 2.メルカリかジモティで売る フラれた彼女の忘れていった靴です。価格100円 3.これ一択 普通にゴミに捨てな 新しい恋を探そう。 彼女のおかげで新しい彼女が探せる。 彼女が悪女だとしたら、別れてくれてありがとう。感謝すべき。 彼女が最愛だとしたら、切り刻むなんてもってのほか、楽しかった思い出として、お鍋で茹でてゆで汁を煎じて飲んでもよいくらい。 さらに良い女を探せばよいだけ。 世の中パイオツがすべてだ。 共に頑張ろう。 そんな回答じゃダメかい?