• 締切済み

このブラウザ機能をオンってどうやるの?

ブラウザ機能をオンにする仕方を教えてください。ちなみにこのサイト以外は正常です。他の方の回答でブラウザアイコンをダブルクリックと言っていましたがそれも意味が分かりません。詳しく説明お願いします🙇

みんなの回答

• y0702797
回答No.3

Microsoft Edge またはGoogleを開けばいいのでは?

noname#260489
noname#260489
回答No.2

URLがないとよくわからないのですが、お問い合わせページのFAQを参照してくださいと書いてあるのでそれを見ればいいと思います

• 121CCagent
回答No.1

状況が良く分からないです… まずどこのサイトを見ようとしているのか?またスマホなのか?PCなのか?など閲覧する機器の環境などの情報を書きましょう。