• ベストアンサー

モッピーの現金化はオフラインで出来ますか?

モッピーでのポイント現金化は、オフライン状態でも出来ますか? セブン銀行で現金化しようと思っています。 有識者の方、または現金化した経験のある方 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Gabacho
回答No.1

<オンライン状態でしなければならないこと> モッピーにログイン→ポイント交換先のなかからセブン銀行(ATM受取)を選択し交換申請→登録メールアドレスに送信された確認メールを開いて、ATM受取に必要となる番号を確認(この番号をメモしておけば後はすべてオフラインでできます) <オフライン状態でできること> セブン銀行ATMで「カードを使わない番号入力での取引」を選択→通知された番号を入力してバーコードつきのレシートを発行→レジでバーコードつきレシートを提示し現金を受取る <参考> 【モッピー】セブン銀行で現金受取できる!ポイントの交換方法や手数料を解説 https://academiiy.com/seven-moppy/#google_vignette

yuzu4680
質問者

お礼

回答ありがとうございます!