• ベストアンサー

ホームページを変更できません!!

インターネット接続時に画面に現れるホームページが勝手に変更されてしまいました。元に戻そうとしましたが、インターネットオプションのホームページだけが反応しない状態で戻すことができません。別の方の質問で、レジストリ編集という直し方を提案されているのを見て試みましたが、「管理者によって使用不可にされています」と言われてしまいました。どうすればホームページを変更できるでしょうか?どなたかご回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

そんなときにはスキエロテンプレ。

参考URL:
http://www13.plala.or.jp/sukiero/erostart/

その他の回答 (1)

• inota
回答No.2

経験的にリカバリー以外に手はありません。 この種のトラブルはスパイウエアーで直った話も聞いた事がありません。