• 締切済み

ホームページの変更 yahoobbからyahoojapanへ

教えて下さい。    今現在、インターネットを立ち上げた時「yahooBB」がホームページとしての設定になっております。自分では「yahooJAPAN」をホーム設定していたつもりだったのですが、いつのまにか「yahooBB」に変わっていた気がします。yahooBBではページの右側が画面に収まらず切れてしまうので、yahooJAPANに変えたいのですが、ツール→インターネットオプションから、現在使用のページをホームに設定とやっても、一旦接続を切ると元に戻ってしまいます。  接続する度に切り替えるのは面倒ですし、きっと方法があると思いますので、どなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

IEではなくてショートカットを立ち上げているという 可能性は・・・ないのかな。

• sai231ko
回答No.2

では、クッキーの削除 ファイルの削除をしてから もう一度設定してみてはどうでしょうか

• sai231ko
回答No.1

インターネットオプションのアドレス欄に http://www.yahoo.co.jp/ と直接記述してみてください

si-basu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。残念ながら直接入力しても元に戻ってしまいます。