• 締切済み

先生の前でダンスしたい

私はダンスを習ってなくて、ダンスも下手な方なんですが、姉に教わりながらITZZYのWANNABEというダンスを覚えました。 それを月曜日に部活がないので先生たちに披露したいんですが、タイミングとかいつがいいんですかね? ちなみに服装はジャージ(正確に言うとウインドブレーカーとトレーナー)です。 見せたい先生の人数は、6人くらいです。後、友達とかにも見守っててもらいたいです。 先生の前でダンスしたことある人いたら、それも回答してくれると嬉しいです‼

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >それを月曜日に部活がないので先生たちに披露したいんですが、タイミングとかいつがいいんですかね? 先生たちは部活がないなら早帰りしたいのではないですか? どの先生に見て貰いたいか? 何故見て貰いたいのか判らないので 何とも言えないのですが、まずは自分の「見せたい」ではなく 理由と先生の都合、その先生たちを集める集まっていただくことへの 負担などを菅家てみた方がよさそうです。 何故見て貰いたいのですか?