• 締切済み

さよなら手書き9で印刷が全体的に小さい。

さよなら手書き9で製作した書類を印刷すると、全体的に小さく、位置修正しても全体がおさまりません。背景と文面を一緒に印刷してもA4がB5程度のサイズでしか印刷されません。対処方法はありますか?プリンターとの相性とかもあるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

印刷がずれる【さよなら手書き】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9487/~/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%8C%E3%81%9A%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%90%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E6%89%8B%E6%9B%B8%E3%81%8D%E3%80%91 「デザインのみ印刷」を行う場合、プリンタの設定が「ふちなし印刷」になっていると全体的に自動拡大されるため、背景の枠からずれて印刷されてしまいます。 通常の印刷設定で印刷し、印刷結果をご確認ください。 後はプリンターのドライバーを入れ直してみる https://www.sourcenext.com/product/tegaki-guidemovie/ すぐわかる!さよなら手書き

• 121CCagent
回答No.1

思い付くのはさよなら手書き9ってソフトの再インストールやインストールしているプリンタドライバの再インストールとかでしょうか。