• 締切済み

EB-FH52 USB ファイル

USBを接続してもファイルが表示されません。フォルダの中に1.jpgというファイルネームのJPEG写真を入れてあります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

おそらくその画像の解像度がサポートの範囲外なのではないでしょうか? 今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか? https://www2.epson.jp/support/manual/413904400JA.PDF#page=11 • デジタルカメラ、スマートフォンはUSBマスストレージクラス に準拠したUSB機能が搭載されている必要があります。TWAIN 準拠の機器では投写できません。 • USBハードドライブは以下の要件を満たしている必要がありま す。 • USBマスストレージクラスに準拠していること(対応してい ないUSBマスストレージクラスの機器もあります) • フォーマット形式がFAT16/32であること • USBハードドライブに付属のACアダプターから電源供給がで きること(USBケーブルから電源供給を受けるハードドライ ブは推奨しません) • ハードドライブのパーティションは1つのみであること

maku0114
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そのようでした。解像度の低い写真を入れ直したところ表示されました。ありがとうございました。