• 締切済み

アウトルックのツールバーが固定できません

タイトルどうりです。表示項目の変更などはできるのですが、バーが3行になっているので、ドラッグ&ドロップで2行にしても、次回起動すると、また3行になってしまいます。IEなどには、『ツールバーを固定する』という項目がありますが、OEにはないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ツールバーをマウスポイントして、右クリックします。 チェック項目が2個ほどついていると思うのですが、必要ないバーのチェックをはずしてみてください。 再度OEを立ち上げたとき、2行になってると思うのですが。