• ベストアンサー

国内旅行の格安情報サイトを教えて下さい

最近になって漸く、旅行もインターネットで探せば格安で済むということが分かり、ぼちぼちサイトを探し始めているのですが、なかなか見付かりません。旅行者にとって基本中の基本という有名どころでも構わないので、格安ホテル、格安航空券情報など満載のサイトがありましたら是非教えて下さい。 今のところ私が知っている一番良いと思われるサイトは「トクー」というやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teru77777
回答No.2

宿ネット おやど本舗 ふるさと探し、民宿・ペンションの旅 やどけん やどかり 上記サイトさん名をgooで検索すると格安ホテル旅館民宿などみつかるかも(^^)/。 宿主が直接無料で登録できるので仲介料や中間マージンを宿泊者 宿主双方が とられないので 掘り出し物があるかも知れませよ。特典付きもおおいいよ(^^)/。 参考になるとおもうよ。 予約は直接電話などで確認したほうがいいよ。

space_t78
質問者

お礼

たくさんのキーワードをありがとございます。登録無料というのは安くなるポイントなんですね。また色々調べてみます。

その他の回答 (1)

• bi3
回答No.1

こんにちわ・・・私が良く利用するのが”予約宿名人”です。トクーほど安くはないんですが、宿に値段を交渉して値段を決定するシステムです。何度か利用しています。 あと、当日で良かったらampm(コンビニ)の端末の所に”本日の宿”と言うパンフレットがあって、当日泊まれる宿を教えてもらってコンビニにお金を払うと言う感じです。 参考までに・・・・

参考URL:
http://www.yuyu.co.jp/
space_t78
質問者

お礼

ありがとうございます。値段交渉が出来るページがあるなんて知りませんでした。今度是非利用してみます。それにしてもトクーってやっぱりお得情報満載サイトなんですね。