• 締切済み

いいねが増えていて不安です…

長文で申し訳ありません。恋愛経験が少ないのでご意見頂戴したいです。 マッチングアプリで2回会って毎日LINEをしている男性がいます。1回目に会った後から毎日数個ずついいねが増えています。男性は自分から女性にいいねを送らないとなかなかいいねが増えないと聞いたことがあるので、彼は私と会った後も他の女性を探しているということですよね?ちなみに彼は1回目に私とお会いした後に、顔写真を消していて今はプロフィールに載せていない状態です。またLINEを終わらせたつもりでも必ず返信されるので2回目会った後も毎日やりとりをしている状況です。しかしいいねが毎日増えているということは私は脈なしですか?

• 婚活

みんなの回答

回答No.3

× 今日ものない異性に2回も普通は会いませんので。 〇 興味もない異性に2回も普通は会いませんので。 誤字が合ってすみませんでした。。

回答No.2

>>しかしいいねが毎日増えているということは私は脈なしですか? そこはあまり気にしなくていいかと。 いいねの数が脈が有るか無しのバロメーターにはあまりならないとおもいます。 ましてや、またその方とあなた様とはまだお付き合いしてるわけではないので、それまでは同時進行で他の女性とやりとりしてても普通のことだと思ったほうがいいです。 マッチングアプリを利用するってそういうものなんです。 2回会ってやり取りが頻繁にあるならむしろ脈あり寄りかなっておもいます。 今日ものない異性に2回も普通は会いませんので。

• Sakura2568
回答No.1

脈がないなら諦める。 その程度なら辞めたら? 脈がなかろうがなんだろうがこっち向かせたい!付き合いたい!好きになって欲しい!っていう気持ちになれないならこの先も些細なことに誰かに相談するような恋愛になるわよ。 赤の他人に聞いて何がわかるの? 彼の気持ちはカレにしかわかりません。 2回会った女性から強く迫られたら 他の人には目がいかなくなるかもしれないわよ? こういっちゃ身も蓋もないけど セックスできそうな女がいたら 「するまで」は他の可能性の低い女にはあまり力を入れないと思います。 より成功率の高い方に労力を割きたいものですから。 あなたはその彼に自分からは何をしましたか? 良いねの数を数えるだけ? 他の女に目を向かせないような熱意と気持ちを言葉にしなきゃ欲しいものは手に入らないわよ。 こまめに連絡し、会い、同じ時間を過ごしていくうちに段々と現実味のない方は興味が薄れるものです。 今は2回しか会ってないけどこれから何度も会えばネットの先にしかいない女の子よりもあなたのほうが強くなるわよ。 逆に言えば2回しか会ってないのに、あらゆる可能性よりも自分に魅力を感じてくれると思える? あなたがもし、他の女よりも私のほうが魅力的だと言い切れるなら堂々と付き合って欲しい、他の女性とは連絡を取らないで欲しいと告白すればいいわ。 2回会っただけで男を溺れさせるほどの魅力があなたにあるなら容易いことでしょう。 でもそこまでではないならあなたの魅力を見つけてもらえるまでお互いに相手の良いところを見つけながら知っていくしかないでしょ? いまあなたに彼へのほのかな好意があるならそれを伝えながら二人の時間を作れるように頑張ってください。