• 締切済み

いいねが増えていて不安です…

長文で申し訳ありません。恋愛経験が少ないのでご意見頂戴したいです。 マッチングアプリで2回会って毎日LINEをしている男性がいます。1回目に会った後から毎日数個ずついいねが増えています。男性は自分から女性にいいねを送らないとなかなかいいねが増えないと聞いたことがあるので、彼は私と会った後も他の女性を探しているということですよね?ちなみに彼は1回目に私とお会いした後に、顔写真を消していて今はプロフィールに載せていない状態です。またLINEを終わらせたつもりでも必ず返信されるので2回目会った後も毎日やりとりをしている状況です。しかしいいねが毎日増えているということは私は脈なしですか?

  • 婚活
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

× 今日ものない異性に2回も普通は会いませんので。 〇 興味もない異性に2回も普通は会いませんので。 誤字が合ってすみませんでした。。

回答No.2

>>しかしいいねが毎日増えているということは私は脈なしですか? そこはあまり気にしなくていいかと。 いいねの数が脈が有るか無しのバロメーターにはあまりならないとおもいます。 ましてや、またその方とあなた様とはまだお付き合いしてるわけではないので、それまでは同時進行で他の女性とやりとりしてても普通のことだと思ったほうがいいです。 マッチングアプリを利用するってそういうものなんです。 2回会ってやり取りが頻繁にあるならむしろ脈あり寄りかなっておもいます。 今日ものない異性に2回も普通は会いませんので。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

脈がないなら諦める。 その程度なら辞めたら? 脈がなかろうがなんだろうがこっち向かせたい!付き合いたい!好きになって欲しい!っていう気持ちになれないならこの先も些細なことに誰かに相談するような恋愛になるわよ。 赤の他人に聞いて何がわかるの? 彼の気持ちはカレにしかわかりません。 2回会った女性から強く迫られたら 他の人には目がいかなくなるかもしれないわよ? こういっちゃ身も蓋もないけど セックスできそうな女がいたら 「するまで」は他の可能性の低い女にはあまり力を入れないと思います。 より成功率の高い方に労力を割きたいものですから。 あなたはその彼に自分からは何をしましたか? 良いねの数を数えるだけ? 他の女に目を向かせないような熱意と気持ちを言葉にしなきゃ欲しいものは手に入らないわよ。 こまめに連絡し、会い、同じ時間を過ごしていくうちに段々と現実味のない方は興味が薄れるものです。 今は2回しか会ってないけどこれから何度も会えばネットの先にしかいない女の子よりもあなたのほうが強くなるわよ。 逆に言えば2回しか会ってないのに、あらゆる可能性よりも自分に魅力を感じてくれると思える? あなたがもし、他の女よりも私のほうが魅力的だと言い切れるなら堂々と付き合って欲しい、他の女性とは連絡を取らないで欲しいと告白すればいいわ。 2回会っただけで男を溺れさせるほどの魅力があなたにあるなら容易いことでしょう。 でもそこまでではないならあなたの魅力を見つけてもらえるまでお互いに相手の良いところを見つけながら知っていくしかないでしょ? いまあなたに彼へのほのかな好意があるならそれを伝えながら二人の時間を作れるように頑張ってください。

関連するQ&A

  • 返信が遅い人について

    こんにちは。先日マッチングアプリで会った男性がいます。 彼はアプリでやりとりする際も返信が遅く、2日や3日に1回返ってくる感じでした。 会った時もメッセージのやりとりが苦手でつい溜め込んでしまうと言ってました。 1回目会って解散する際、また会いたいと言ってLINEを交換してくれたので初対面の印象は悪くなかったと思うのですが、その後もやはり返信は遅いです。 LINEのやりとりが苦手な方って一定数いると思うのですが、気になる異性にも返信って遅いですか?それとも脈なしなんですかね?

  • 脈なしですか?

    長文駄文で申し訳ないですが、アプリで出会った男性について直接聞く勇気がないので皆さんのご意見をお聞きしたいです。 1回目あった時にLINEを聞かれ、すぐに2回目会う約束もできました。アプリに顔写真を載せておられたのですが、私と会った後すぐに消していました。しかし男性のいいねは毎日増えています。他の人も探し始めたのかな?私はキープ要員かな?と不安になっています。 先日2回目会った後もまたお誘いしたら、ぜひ!と返ってきましたが、予定が立たないのでまた連絡しますと言われました。2回目で脈なしになったんだなと思い、連絡待ってますと送って終わろうとしたら、次の日も今まで通りLINEが来て毎日やりとりが続いています。 このような行動をとる男性は脈なしでしょうか?恋愛経験が少なく男性の気持ちが分かりません。ご意見頂けると喜びます。

  • マッチングアプリ 脈アリなのかどうか

    マッチングアプリで出会った男性についてです。 これは脈ありでしょうか? 初対面のランチで奢ってくれました。 次は飲みに行きたいねー!っと言ってくれて、 解散後、私がLINEで「またいつでも飲みに行きましょー!」と送りました。 そしたら「◯日と◯日と◯日空いてるよ!〇〇ちゃんはいつ空いてる?」と彼から日にちを提案してくれました。 それで2回目は何件か飲み屋をハシゴし、今回も多めに出してくれたり、奢ってくれたりしました。 彼は(私も)マメではないですが、LINEもやりとりを続けています。 1日に何通もやりとりはしませんが、お互い最低1日1回は返信して、彼が質問系で返してくることもあります。 まだ3回目会う予定は立てていませんが、 相手から会う日にちを提案してくれたり、何度も奢ってくれるのは脈ありの可能性は高いでしょうか? 奢りについては、基本男性(アプリのデートで)は、女性相手なら誰でも奢るもんでしょうか? ちなみに1回目会った時、いつまで彼氏いたの?とか結婚願望はあるの?とか質問されたり恋愛の話も少ししました。

  • 男性心理について教えてください

    マッチングアプリを通して知り合った男性とやりとりを重ねて、初めて食事に行きました。 その後、LINEで「友達からでよければ遊びに行きましょう」と来ました。 今でもやりとりは続いていますが、友達からでよければというのは、脈ありになるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • はっきり言うべきか迷っています。

    マッチングアプリで知り合い、LINEを交換してやり取りしている6~7歳年上の男性について言いたいことははっきり言ったほうがいいのかどうか迷っています。 男性は職業が多忙そうな男性で、質問が多めの長文のメッセージを毎回くれるのですが、 あとでゆっくり返信します!後でね、と長文に付け加えて送ってくる時がたまにあります。 その日に返信が来なくて、次の日に帰ってそのまま寝てしまったと謝られるのですが、同じことが2度あって私はそれなら後でね、と言ってくれなくていいと思ってしまいます。 マッチングアプリなので同時進行しているのも当たり前だと思うし、他の人とのやり取りで連絡を返す暇がなかっただけが理由であったとしても、同じように思います。 なので、また連絡があった時は 無理してあとでね、と言わなくてもいいことを丁寧に伝えたいのですが、 皆さんならどのように伝えますか? 今度、初めて会うのですが どんな人なのかわからないうちは言わないほうが良いのでしょうか?

  • 脈ナシでしょうか

    マッチングアプリである男性と意気投合し、お会いした後も途切れることもなくLINEでやり取りをしております。 ですが、共通の趣味で私からデートに誘っても「しばらくは金額的に難しい」と返信がありました。 その後も行きたいことは行きたいと仰ってましたがこれは脈ナシなのでしょうか? 私は器用では無いため同時に色んな人と駆け引きとか出来ないので、脈ナシであれば次に行きたいと思っております… ただ、ここまで趣味でお話できた事もなかなか無かったので迷っております。 これは他者から見たら脈ナシでしょうか?

  • 脈ありなんでしょうか?

    これって脈ありですか? 大学生の男です。 マッチングアプリで知り合った女性がいます。 その女性とは一度ご飯に行ってまた会う約束もしています。 一週間くらいLINEで雑談や他愛もない話をしています。今も続いています。 前はそこまで早くなかったんですが最近は返信が早いです。10分後とかよくあります。 この前は僕が返信したその瞬間に既読がついた事も この前、話の話題探しとしてマッチングアプリのプロフィールを覗こうとしたら退会していました。 まだ判断するのは早いですか?

  • どのような気持ちで接してればいいのかわかりません。

    マッチングアプリのメッセージでやり取りしている相手の男性から、特に時間が経っていないのに 仕事でたてこんでしまっているので、後ほどゆっくり返信させていただきますね、と送られてきて 改めて誠実な印象を受けました、メッセージ嬉しく読ませていただいています、とも書かれています。 マッチングアプリなので他の女性ともやり取りしていると思うのですが、 メッセージのやり取りはどちらも長文で、そんな中わざわざ返信が遅れることを知らせてくれるのはその男性の中でも順位が高く思ってもらえてるのかな、と期待してしまいます。 期待してしまうのは早過ぎで、まだこれからお会いする段階の相手で、どんな男性なのかよく知らないのであまり期待しないでいたほうがいいのでしょうか。。 マッチングアプリに慣れていなくて、良いなと思う人が現れても会うまでどのような気持ちでいればいいのかわかりません。 どなたかご意見いただけると嬉しいです。

  • 何日空いたらフェードアウト?

    閲覧有難う御座います。 LINEの返信、何日空いたらフェードアウトだと思いますか。 20代半ばの女です。 一つ上の男性とマッチングアプリで出会い 向こうからLINEや食事に誘ってくれました。 2回目の食事も、向こうから誘って下さりまた会えることになりました。 会った後も変わらずLINEは続けてくれています。 しかし次会うのは1回目の食事の日から1ヶ月後と、かなり期間が空いてしまいます。 彼は、サービス業の役職についていて 始発で行き、終電で帰ってくるようなシフトです。 それでも今までは夜中に返信が来ていたのですが (彼はかなり長文で丁寧で、私もそれに合わせて長文になっています) 私とのやり取りを楽しいとか優しいとか 言ってくれて本当に優しいです。 今日で3日間連絡がない事になるのですが 今までも、2日来ないこともあったので、 それにGWは激務すぎて気絶するように寝てたと 言ってたこともあり、もしかしたらまた疲れ果てて返信する気力もないのも想像できます。 彼が気になるが故に返信を待ってしまいますが、 マッチングアプリは他にも異性は居ますし、 仕方ない…仕事でもとても疲れてるんだろうしと、 待ってる立場の私が考えてもしょうがないのに気づいたら考えてしまいます。 長文、乱文で申し訳ありません。 1週間くらい返信が来なかったら諦めるべきなのでしょうか。

  • LINEの頻度が減りました

    マッチングアプリで3週間やりとりしていた方と会いました。会う前からlineを交換してやり取りをしていたんですが、会う前から仕事が忙しいとやりとりは減っていました。会ってからは1日おきに1通やりとりしているぐらいです。毎日lineすることもそんなにないので、惰性で続いているだけな感じですが、会った後から頻度が減ったということは脈なしですよね?