• 締切済み

営み事情

BleethYouの回答

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (133/570)
回答No.2

元セフレだからに決まってますやん! セフレで実験して、愛しい彼女を満足させるテクニックを学んでいるんです。 今はもう関係がなくても、セックスの相談相手にはもってこいの相手ですよ、あなたは。だって、性専門で繋がっていた相手ですから。 セフレに対してデリカシーもヘッタクレもないと思います。 そういう気遣いのいらないあなただから、彼はあなたをセフレに選んだ、ということを忘れてます。

関連するQ&A

  • よくある恋愛事情

    今晩は。 よく、男と女の間において「体だけの関係」ってありますよね。その手の話では、たいてい、女性がそういった関係に思い悩んでいるように思います。 本命の彼女がいる男性に騙されていたり、 付き合っていると信じ込んでいたのに、実はセフレだったり。私も経験があります。 今日、職場の先輩が、「女の子はいったん体の関係を持ってしまうと相手のこと好きになりやすいでしょ。」と言ってました。 「でも実際のところ、男だってセフレの子に対してどうしようもなく好きになることだってあるんだよ。(略)でも彼女がいるから気持ちをセーブしなきゃ。。。とかイロイロね。。。」(力説されたあと、先輩にはなぜか哀愁が漂っていましたが・笑) 去年の恋がまさにそんな感じだったので、彼もそういう気持ちでいてくれたのかな、と思うとずっと悩んでいた気持ちも晴れました。 男性も遊びのつもりの相手に対して愛情が沸いたりするものなのでしょうか?

  • 夫婦の夜の営みについて

    30代、男性です。 既婚者の方へ質問です。 先日、友人(女性)と夜の営みについて話をしていたのですが、友人夫婦はとにかく回数が多いらしく、この間は2週間くらいの期間毎日していたそうです。 今年の回数は、すでに数えきれないくらい、100回は超えているだろう、とのことでした。 以前から友人は私に旦那の愚痴を話してくれており、旦那は少しだらしがなく人としてもずれているところがあるみたいなので、私はなぜいつまでも別れないのだろう・・・とずっと疑問でした。 しかし、今回の話で夜の営みに関してお互いすごく相性がいいことが、別れない理由なのでは、と感じました。 同時に、私はすごくうらやましくなりました。 私たち夫婦の夜の営みは、子供が生まれてから極端に減り、だいたい2~3か月に1回という少なさです。 私個人は少なくとも週1でやりたいのですが、妻が全くSEXに興味がなくなり、私の誘いものらりくらりかわされてしまいます。 それでも求めると、一人ですればいいだとか、SEXはそんなに大事なものか?とか、挙句の果てに、私にわからないように他人とすればいいなどと言ったりもします。 私が嫌いというわけではなく、しなくても抱き合っているだけで十分、という思い見たいです。 前置きが長くなりましたが、私の質問は、 ・既婚者の方で私の友人のように毎日のようにSEXしている方はどれぐらいいるのでしょうか? ・私生活に欠点がある相手だとしても、互いのSEXに満足できることは、円滑な夫婦生活を営んでいくための大きな要因になりえるでしょうか? ・友人は引かれるのが怖くて同性の友人にこの話はできないと言っていたのですが、女性で性欲に貪欲な方というのは、やはり少数派なのでしょうか? 私は、友人夫婦が本当にうらやましいです。 友人曰く、私のように1か月以上もしないなんて考えられない、気がおかしくなってしまうかもしれない、とまで言っていました(笑) この質問は、男女問わず回答いただきたいと、思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼女との性事情で困っていることがあります。

    こんにちは。付き合って11ヶ月の彼女がいますが性事情で少し悩んでいることがあります。できれば女性の方にお答えしていただければ参考になります。 自分は17歳の学生で、彼女は1つ年上の18歳で現在学校には通っておらず働いています。最初に言ってしまうと、彼女の性欲が強くて少し悩んでいます。週に、平均すると3~4回くらい性交をしますが、毎回前戯で1度イかされてから挿入をします。さらに終わったあとも少ししてから抜かれることもあるので、自分の射精の回数にすると性交の3倍近くになると思います。正直、体力的にキツイと感じることがあります。 これだけなら、自分が『今日は1回にして』や『イク前に入れたい』などと頼めば解決するのですが、1つ困った問題があります。実は、恥ずかしながら彼女とは付き合う前はセックスフレンドの関係でした。当時自分には今の彼女ともう1人の計2人のセックスフレンドがいました。もちろん彼女もそのことは知っていましたが、あるとき行為が終わった後に、彼女がもう自分以外とはこういうことをしないで欲しいと突然泣き出してしまいました。彼女とのセフレ期間は3ヶ月でしたが、後から聞いた話だと、最初にエッチをしたときから自分のことが好きだったようです。そのときから彼女に対して恋愛感情を抱くようになり、付き合い始めました。今もその気持ちは変わらないし、さらに強くなっています。だからこそ彼女を大切にしたいし、何でも言うことは受け入れたいと思います。しかし、抜かせてと頼まれたときに、さすがにキツイと感じ1度断ってしまったことがあります。すると彼女は、自分にセックスフレンドがいるのではないかと泣き出してしまいました。そんな風に思ってたのか!と怒鳴り喧嘩してしまいましたが、実は昔の関係が関係だっただけに彼女の気持ちは痛いほど分かりました。なので、彼女にはもうそのような心配はさせたくないのです。しかし、時々明らかな性欲の差を感じます。何回もイカせてあげないと満足せず、満たされるまで再び性交を迫られます。それでも彼女は毎回終わったあとに満足したという趣旨を伝えてくれるので、気持ちの面では安心していますが、正直自分の体の方が心配です。彼女を泣かせてしまった件は付き合ってから半年ほどで、それからオナニーも封印して性欲を発散しないようにしてきましたが、さらに約半年たった最近またキツイと感じ始めました。もちろん彼女は大好きですしエッチの時も興奮しますが、体だけがイマイチ着いてこないといった感じです。朝立に痛みが伴うこともあります。 そこで、彼女を傷つけずに回数を少しでも減らすことは可能だと思いますか?彼女とは真剣に結婚を考えています。2人でしっかり話し、自分が働き出せばすぐにでも同棲したいとも思っています。長文ですみません、回答よろしくお願いします。

  • セフレの価値観

    ※タイトル通り、セフレに関する相談です。 そんな不純な関係はそもそもおかしいと不快に思う方も多いと思いますので、セフレというものにご理解のある方だけご回答頂けると幸いです。 約半年ほど前から、セフレ関係の男性がいます。 彼は初めてホテルに行ったときから、自分のことを好きになってほしいというようなことを言ってくるようになりました。これまでの恋愛は体から始めることが多かったそうです。 私は過去の経験からしばらく男性を信じたり恋愛をすることができないので、彼のことは人として好きですが割り切った関係を続けていますし、セフレとしての関係を望んでいます。 ところが彼は、私との結婚の話や、他の異性と出かけたりして欲しくないということをよく言います。毎日ラインもしているし、わたしが休みの日はどこで何をしてるの?と詮索してきます。 会うのは二週に一回程度ですが、お互いに休みが合えば昼間のデートもしています。 彼の会話や態度から、もしかして付き合ってると思っているのかな?と不安になり、 私たちセフレだよね?と聞いてみたところ、セフレだとは思っていない。と言われました。 じゃあ、付き合いたいの?ときくと、もういい大人だし、言葉とかいらないんじゃないか。セフレだろうが付き合っていようが男と女はけっこんするか別れるかしかないし、形に縛られるのも息苦しい。と言われ、付き合うことも望んでない様子でした。 最近は、そっけない態度をとられたり、俺たちがもし別れたら~というような話をされたりします。 これまでセフレになった人は、そんな話や態度をとることはお互いしなかったので、彼がどういうつもりか不思議でなりません。 セフレも人それぞれということなのでしょうか?

  • 男どうしで元彼女のからだ情報って交換する?

    10代彼氏もちです からだの関係を持った後別れました 別れたら次の相手をみつけて紹介するのは男の義務なので、とその元の彼が紹介してくれたのです その人とおつきあいしていますが、からだの相性はあんまりよくないです そう思っていると、 「そんなに不満ならないしょで俺とセフレとしてつき合ってよ」 と言われました こういうのは相手は結婚を前提にした相手を紹介するのが、マナーなのでそれもその「彼」とは恋人といっても、セフレとかの軽い関係ではなく、きちんと結婚対象の男性です 紹介してくれるのはありがたいのですが、きちんと体の相性をわかって くれたかどうか、今となっては疑問です これってどう思いますか? 特にこういう経験をしたことのある男性にお聞きしたいです 私としては紹介してくれた手前、そんなに冷たくもできないんですけどでもなんだか体の相性を見透かされたみたいで それに、そういう体の相性とか、l男同士でそういう情報交換ってしませんか? どうなんでしょう?教えてください

  • 友達の好きな人のセフレです

    友達の好きな人のセフレしてます。 セフレといっても挿入するわけではなく、前戯だけです。 相手の男は私の友達が彼のことを好きなことも知っています。それを知っても付き合うわけでなく、セフレとしての関係です。けど毎日LINEしたり、結構な頻度で会ったりしてるので名だけのセフレなのかもしれません。男はいつも、俺のこと好きでいてくれて嬉しいと言ってます。その友達も前戯だけしています。 私は彼になにも感情がありませんでした。ただ淋しさを紛らすためにセフレという関係をOKしてしまいました。でも最近どんどん彼のことを好きになってる気がします。 私の存在を知らない友達は、私の前で彼とLINEしたり、彼の話もよく話します。本当に好きなんだなと思うと同時に罪悪感でいっぱいになります。 私が彼のことを好きになってしまったら終わりにしたほうがいいと、思ってます。 彼に『これ以上したら好きになっちゃうからもうこの関係やめたい。友達にも迷惑かかる』 と言ったら、この関係をやめることができるでしょうか? このままずるずる悩むのも、付き合ってなくてもこの関係で満足してる友達に悪くて自己嫌悪です。 だれにも相談できなかったので、こちらで質問させていただきました。 ご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 今さらながら、”セフレ”について?

    今さらながらですが、”セフレ”って、どういう関係なのでしょうか? 単純に体だけの関係というのは、言われるのですが、そんな 男にとって都合の良い関係ということが、成り立つのでしょうか? 女性の方は、そんな売春婦みたいな関係でいることに、 疑問を感じないのでしょうか? もし、妊娠とかした場合、どうするんでしょうか?

  • 体の関係有→無

    男女問わず皆様のご意見をお聞かせください。 よくいう、セフレという形で付き合っていた相手が、ある日から急に手を出してこなくなったときの心境はどういうものなんでしょうか? 高校の頃から10年ほど付き合ってきた彼氏と別れた友達がいて、人を好きになる感覚がわからなくなった、と相談を受けていました。 彼女は、少し前に飲み会で知り合って意気投合した年下の男の人と仲良くなり、しばらくして体の関係を持ったのですが、告白もなく、彼女自身も今の関係で満足しているらしくそのまま「会って泊まってHする」という関係だったそうです。 普通に遊びに行くだけの日もあるし、誘うのはいつも男性のほうからだそうです。 でもある日、特に何かあったわけじゃないのですが、いつもどおり泊まっても体を求めてこなくなって、それからは体の関係がないまま今までどおり泊まったり遊んだり、という感じです。 話を聞いたときに、彼は彼女のことを好きになったんじゃないか、と私はいいように解釈したのですが、よく同じような質問で体の関係が先になると付き合うのが難しい、と見かけるので、彼の心境がわからず、質問させていただきました。 彼女はセフレにさえ相手にされなくなった、とひどく落ち込んでいます。もしかしたら彼のことを好きだったのかもしれない、とも言っています。 でも、彼は変わりなく遊びに誘っているようだし、よくわからないです。 同じような経験のある方はいらっしゃいますか? わかりづらい内容かもしれないですがよろしくお願いします。

  • 高校生の「セフレ」

    私の友人である女子高生の話です。 男友達から急に「俺のセフレになってくれ」と言われ、 惚れやすく流されやすい性格である彼女は、 OKの返事を出したのだそうです。 彼女と男は同い年。お互いに特定の恋人はいません。 どういうつもりなのか、嫌ではないのかと聞くと、 「どうしようと思ったけど、○○くんイケメンだし…。 私って男に触られるとすぐメロメロになっちゃって断れないの。 それですぐに好きになっちゃって、いつもヤリ逃げされて悩むの」 というようなことを、過去の話も交えて長々と語られました。 彼女の言葉は自虐的でしたが、表情は興奮しているように見えました。 私は彼女にどう言っていいものかと思案しましたが、 「なぜ恋人ではダメなのか彼に聞くべき」 とアドバイスし、簡単に体の関係を持つのはよくないことだと、 もっと自分を大事にするようにと、念を押しました。 その後、彼女は私のアドバイスに従ったようで、 彼と恋人関係になれたと嬉しそうに報告してくれたのですが、 もとはSEXだけの関係を望んできていた彼ですから、 そこに愛なんてあるはずはないのです。私は複雑でした。 それからほんの半月も立たないうちに、 相談したいことがあると言われ、彼女と会いました。 彼女は「彼は私の他にも何人もの女と遊んでいるようだ」と言い、 ムカつく、こんなのいやだ、悲しい…などと不満をぶつけてきました。 可哀想ではあるけれど、自己責任でもあると思い、 「こうなることは分かっていたのでは?」と少々キツく言うと、 「うん。分かってたけど…でも」とウジウジ。 もう彼に夢中になってしまっているらしい彼女は、 セフレでも何でもいいから、別れるのは嫌だと言うのです。 彼女は本来、好きになった人には一途で、 メールにハートが入っていただけで大喜びしたり、 姿を見れただけで一日中ご機嫌ではしゃいでいるような、 とても純粋で、かわいらしい女の子だと思います。 上記したように、典型的な恋愛体質で少々軽いところもありますが、 「セフレ」なんて言葉は全く似合いません。 正直、私は彼女の考えや行動や、高校生が 「セフレ」という関係を持つことが理解しがたいです。 みなさんはどう思われますか? また、彼女に目を覚まさせるためには、 どのように言うことが効果的なのでしょうか?

  • 元彼女がチラついてしまいます

    情けない質問で恐縮なのですが、 アドバイスいただきたく投稿いたします。 30代サラリーマン男性です。 夏頃にお付き合いしていた女性とお別れしました。 ケンカ別れでも浮気でもなく、 自然と友達・カップルの違いがわからなくなり、 解消した感じです。 最近、友人の配慮で新しい女性との出会いがあり、 お付き合いすることになりました。 そのとき、当然キスや夜の営みをするのですが、 本当に失礼な話しなのですが、元彼女が頭によぎってしまい、 まっすぐ今の彼女を見れてない自分に相当の罪悪感が出てしまいました。 時間が忘れるものでしょうか。 当然、いまの彼女を大事にしたいと思っていますし、 今後の将来を見ていきたいと思っていますが、 本質は元彼女との思い出がいまもチラついてしまいます。 クズ野郎と思われることだと思うのですが、 ここでご相談したく投稿しました。 前の彼女に引っ張られる感情はあるものでしょうか。 アドバイスいただきたく投稿いたします。