• 締切済み

キッズフォンの解約について

キッズフォンを解約したいのですが、ソフトバンクショップに行く前にリセットする必要がありますか?

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.2

一応しておいた方がいいでしょうね。

• tkkz55okwv
回答No.1

端末がいらないのでしたら、 眼の前で破壊してくれますので、 大丈夫です。 そうでなかったとしても、 その旨を伝えれば 店員が消去手順を教えてくれるはずです。 古いスマホなど携帯電話を処分したいときの捨て方は? https://www.softbank.jp/sbnews/entry/20200825_01