• 締切済み

携帯電話をアップロードしてからノイズで聞こえない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== イヤホン ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== 写真 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== Bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== アップロードしてから ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 携帯電話はdocomoのGALAXY 54A-5G SC53D ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14221/27716)
回答No.2

Galaxy A54 5G SC-53Dのソフトウェアアップデート情報 https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/sc53d/index.html とかでしょうかね…

abc1118
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ解決が出来ていませんが調べていただいたサイトを見てみます❗

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14221/27716)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HPC16BK.html こちらですか。 >携帯電話をアップロードしてからノイズで聞こえない って意味が良く分からないです。スマホでのシステムアップデートやアップグレードをしたって意味なら出来ることはBluetoothのペアリングのやり直しぐらいかと。

abc1118
質問者

補足

商品はこれになります。先日携帯画面に更新してくださいという文字が出たので更新をしたらノイズが発生しました。 イヤホンが新しいバージョンに対応できないのかなとも思ったんですがとにかく機械が苦手で分からなかったです

関連するQ&A

  • 【LBT-TWS10】イヤホン片方故障

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) =【LBT-TWS10】=== ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ごください=== 【LBT-TWS10】 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== Bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 9/4 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 左のイヤホンから声が聞こえない 右とのペアリングインフォメーションは聞こえるけど、携帯とペアリングしない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetoothアダプター

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== Bluetoothアダプター  ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-UAN05C2 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== Bluetooth接続 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 常に ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スマートフォンとBluetooth接続して、ペアリングはできているのに、スマホからの音楽再生しても、PCで鳴らずに、スマホからしか鳴らない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-UAN05C2/N

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== BluetoothUSBアダプター ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-UAN05C2/N ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== USBハブ ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 今日購入(2023/09/21) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== dongleとしては認識するが、Bluetoothがオンにできない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ペアリングについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C2/N) ===ご記入ください=== LBT-UAN05C2/N ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 今、購入してきたのですがエアポッツプロとの接続が出来ません 他の機器との接続は出来ています。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)エアポッツプロとのペアリングが出来ない ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ペアリングできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== Bluetoothイヤホン ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== TWS11 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== Bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 本日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 本日購入したばかりのイヤホンが片耳しか聞こえません。 リセットも試したが症状変わらずです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • dongle ドライバーエラー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-UAN05C2 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== amazonで購入し、本日手に入れたので、ノートパソコンに使用ペアリングが、出来ない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)VAIO SX14を使用DONGLEドライバーエラーが、発生する。よろしくお願いいたします。≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • イヤホンLBT-HS11BUについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-HS11BU ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LBT-HS11BUをタブレットで音楽再生で使用していますが2個のLBT-HS11BUを同じタイミングで両耳で音楽再生で使用できますか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • おかしい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== スマホ ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-TWS10 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== Bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2022年8月20日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== リセットしてもスマホの電源を切っても機器が別々になります。 どうすればいいんですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetoothイヤホンの一部対応とは?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-TWS10BK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== Bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 7月7日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 対応機種を調べたら「一部対応、もしくは対応していません」と書いてあったのですが、一部対応の具体的な説明が知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 通知音がなり続ける

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== Bluetoothスピーカー ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-SPP20 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 3日前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 1分置きに通知音が鳴るようになりました。 故障でしょうか。 充電していても外していても鳴ります。 テレビの音は聞こえます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。