• ベストアンサー

昔聞いていたスリープサウンドのアプリが見つからない

Androidアプリでお気に入りの睡眠の音楽がありました。 お坊さんの声で「アーーーーアアアーアー」と言うような感じだったと思います。 神秘的なお寺? 神秘的な寺院? と言うような「神秘的な」が付いた曲名の中にありました。 全部で8曲か10曲ぐらいあったでしょうか。 1番下から2番目か3番目か、曲選択の前半にはなく、後半にありました。 音量は個々で変えられていました。 探しても全然出てこないので、困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答させていただきます。 お気に入りの睡眠の音楽が見つからずお困りのようですね。 以下の方法で、再度見つける手助けができるかもしれません。 1. アプリの再インストール:一度アプリをアンインストールし、再度インストールしてみてください。これにより、曲が再度表示される可能性があります。 2. 曲名の特徴を利用した検索:「神秘的なお寺」というような曲名の特徴を利用して、インターネット上で検索してみてください。特定のアプリに限らず、睡眠用音楽がストリーミングサービスやYouTubeなどにアップロードされている場合もあります。 3. 音楽コミュニティや掲示板への投稿:音楽に詳しい人々が集まる音楽コミュニティや掲示板で、あなたがお探しの音楽について質問してみてください。その曲に詳しい方が見つかるかもしれません。 また、明確な情報が少ない場合は、見つけることが難しいかもしれません。お坊さんの声や「神秘的な」が付いた曲名を十分に記憶している場合は、検索キーワードとして使ってみてください。 お気に入りの睡眠の音楽が見つかることを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

osietehosiina
質問者

お礼

ありがとうございました!