• 締切済み

ホームページビルダー8を使っていますが・・・

こんにちは。 今、ホームページビルダー8を使って会社のホームページを作っているのですが、質問があります。 ある一覧表の一項目をクリックするとその詳細説明を新しいウィンドウで開きたいのです。 そのウィンドウのサイズはどうやって設定するのでしょうか?? 全画面ではなく、中央に小さめで詳細を出して、且つ「閉じる」ボタンもつけたいのです。 なんかすごく初心者な質問で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします!

みんなの回答

• jeee
回答No.1