• 締切済み

ホームページビルダー9で

ホームページビルダー9でホームページを作成しているのですが、見た目をよくするために写真のサイズを統一してアップしたいと考えています。 そこで、あらかじめ表を作っておき、その表にあわせて写真のサイズを変更したいのですが、一回表のサイズを変更しても写真を入れるとサイズが変わってしまいます。 表のサイズを固定し、そこに写真を挿入しても写真のサイズの方が拡大されたり縮小されたりすることは出来ますか?

みんなの回答

• natatin
回答No.3

追加です 画像サイズをまとめて変えるなら 縮小専用で簡単に出来ますが http://i-section.net/software/shukusen/

• natatin
回答No.2

画像はドラッグしてサイズを変えられます 表示サイズで保存すれば そのサイズで保存出来ます http://www.setuyaku-city.net/biruda/gazou/hpg15.html 画像サイズを指定して挿入するなら 挿入 写真 で入れると 大きさを指定して挿入出来ます

noname#17454
noname#17454
回答No.1

普通は画像を同じサイズにするのでは

enarikun
質問者

補足

同じ、大きさ(ズーム)で写真を撮っていればよかったのですが、写真一枚一枚のサイズが合っていないため縮尺を一枚一枚変えないとならないということが起きてしまっています。 もし、質問のような方法がなければそのようにするしかないのですがあれば時間を短縮できるのではないかと思い質問してみました。 やはり無理なことなのでしょうか。