• ベストアンサー

さらに多くのコンテンツを見る

質問を開くと 「引き続きこのページをご覧いただくためには、  下記のアクションが必要です。  (ログインすると広告は非表示になります)」 と表示され広告を見るように要求されます。 ログインしてても表示されます。 "(ログインすると広告は非表示になります)" この一文は何を指しているのでしょうか? 広告を見ないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

私も同じ状況になっていましたが、今は元通り、ログインすれば表示されなくなったようです。 一時的な不具合だったと理解するのが良いようです。

xyz37005
質問者

お礼

おっしゃる通り今確認しららメッセージもCMも表示されませんでした。 ログアウトした状態だと表示されたので不具合だったのかしら。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gokukame
回答No.3

ブラウザにアップデートが来ていませんか?私も今朝方同じ状況でしたが、再起動したらEdgeがアップデートして今は直っています。

xyz37005
質問者

お礼

No.2の方へのお礼で書きましたが今は解消されました。 ちなみにブラウザはGoogle Chromeですが最新の状態です。 回答ありがとうございました。

• retorofan
回答No.1

最近、頻繁にこうした広告が出て閉口しています。 この一文は何を指しているのでしょうか? ー>広告先への誘導をしている   または、ログ解析してデータ収集している 広告を見ないようにするにはどうしたらいいでしょうか? ー>広告が出た時点で、すぐに消す手立てがない仕組み   こんな不便な質問回答サイトなら、退会するしかない

xyz37005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 "(ログインすると広告は非表示になります)" ログインしているのになんで広告消えないの? ログインするって何を指しているの? って思ってしまいます。 むしろ消えないならこんな一文入れるなと。 最近どのサイトでも広告が動画で表示されて、しかもそれがページ切り替えるたびに高確率で表示されて辟易します。 というか質問に回答しようとして質問確認しているのに広告見せられるのは回答する気なくなります。