• 締切済み

写真のスマホを教えて欲しいです

二眼カメラのスマホが珍しく機種が気になりましたので詳細お知りの方いましたら教えて欲しいです。

• Android

みんなの回答

• furamanko
回答No.3

画像のスマホは上に一眼と下にフラッシュに見えるが、 一眼とフラッシュの間にもう一眼有るのかな。 見てもレンズ1個にしか見えないが。

• gokukame
回答No.2
  • 121CCagent
回答No.1

>二眼カメラのスマホが珍しく 特に珍しくも無いかと。3つとか4つあるスマホもありますから。 ファイル添付されている画像も荒くまた機種までは特定が難しそうです。