• ベストアンサー

ストレージ残量について

このストレージ残量って余裕ですか? アプリのアップデート google playシステムアップデート セキュリティアップデートともに 最新状態です

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

Android搭載にスマホやタブレットをお使いって事でしょうか。 余裕かどうかは判断しかねます。 他の方が回答されていますがそれだけ残量と言うか空き容量があれば一般的な使い方であれば問題にはならないとは思います。 例えば大量の動画を保存するとか動画撮影をして保存を毎日のようにするとかしない限り空き容量が少なくてひっ迫するような事は無いかと。

その他の回答 (2)

• t_hirai
回答No.2

30Gあれば大丈夫でしょう。

• tkkz55okwv
回答No.1

まぁ、まだ大丈夫かな、とは思います。