• ベストアンサー

右記のアドレスについて「@gmail.com」

右記のメールアドレス→「「@gmail.com」から送信されたメールを、当方は「アウトルックーOCN」でパソコンで受信していて、内容を見ることが出来ますが、当方が返信をした場合に、相手(@gmail.com)は、パソコンのgoogleで見ることができるとおもいますが、スマートホン(アンドロイドなのか?アイホンなのか?不明)で、見ることは出来るのでしょうか?

• foco1
  • お礼率21% (80/366)
  • Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

@gmail.comはGoogleアカウントですので、ブラウザでGoogleにアクセスすれば、PC/スマホ問わず閲覧出来ます。 Androidスマホ/タブレットの場合は標準でGmailアプリがインストールされていますし、iPhone/iPadでもAppストアからインストール可能。 アプリをインストールしなくとも、前述の様にGmailサイト(https://mail.google.com/)にWebブラウザでアクセスすれば利用可能です。

その他の回答 (2)

回答No.3

相手(@gmail.com)は、パソコンのgoogleで見ることができるとおもいますが、スマートホン(アンドロイドなのか?アイホンなのか?不明)で、見ることは出来るのでしょうか?    見ることはできます

• hiro_1116
回答No.1

見られます。間違いありません。