• ベストアンサー

髪の毛を早く伸ばしたい!!!

数ヶ月前に男みたいに短く髪を切ったのですが、 短い髪に飽きたので今伸ばし中です・・・    が、私はもともと髪の毛が首の周りにモサモサする 感じが嫌で、短い!か、結べるぐらい長い!という のが好きです。 今まさに伸ばし中でモサモサするので、出来るだけ早く 髪をスッキリとさせたいです。    そこで、髪の毛が早く伸びる良い方法があれば 教えてください!(微妙に早く伸びる程度でもいいです)    もしくは、伸ばしかけの髪(前髪も)をスッキリまとめる 良い対処法があったら教えてください。 (家に居るときには、ヘアバンドやっちゃってます。)    ちなみに、今の髪の長さはこれより3cmぐらい長いぐらいです。↓ http://nemsmanga.free.fr/Jpop/Photos%20Utada/Hikaru.jpg

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zasawaqa
回答No.1

使用したことはないですが「髪が伸びる!」という謳い文句のヘアケア製品はあります。 「エレンス2001」シリーズ  http://www.luzu.co.jp/shop/shop/2001/ 「加美乃素」ヘアアクセルレーターシリーズ http://www.kaminomoto.co.jp/hair/index_hair005.html  

quribow
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速買いに行って見ます☆

その他の回答 (1)

• warawabe
回答No.2

趣味でヘアアレンジをしょっちゅうやってます。  zasawaqaさんの言う「エレンス2001」シリーズは髪を早く伸ばしたい時によく使います。そのせいか周りの人からは髪伸びるの早い!って言われます。友人にも勧めてます。 あと、ゴムで縛れるくらいになったら縛ってます。 これで早く伸びますよ~。

quribow
質問者

お礼

ちょっといぶかしかったんですけど、 本当に伸びるんです!ありがとうございます!