• ベストアンサー

Instagramのリールのギフトの受け取り方

Instagramのリールのギフトの受け取り方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

下記の条件を満たしたうえで支払いアカウントの設定を行ってください。 ”プロアカウント(クリエイターアカウントまたはビジネスアカウント)を設定し、18歳以上かつ5000人以上のフォロワーを持った上で、Instagramのパートナー収益化ポリシーを含む要件を満たしている” 【Instagramの支払いアカウントを追加する】 https://www.facebook.com/help/instagram/395463438322618?helpref=faq_content

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございました。推しの女優さんに伝えたいと思います。