• 締切済み

デジタルピアノRP201

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名 デジタルピアノRP201 引っ越しで移動させたいのですが、こちらのタイプは鍵盤と支えている台は分解出来るのでしょうか? どなたかご存じの方教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

RP401でも可能ですので、おそらく可能ですね。 ただ、非常に残念ですが、かなり細かく分解することは困難かと存じます。 以下動画ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=PVoScs47qn4 https://www.youtube.com/watch?v=L_NhMbsSRdo RolandのホームページでもRP201に関する記述はありませんが、参考になるのではないでしょうか? https://support.roland.com/hc/ja/articles/360053039292

kyorukichi000
質問者

お礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございました。 YouTubeも参考にして確認したいと思います。