• 締切済み

B’s Recorder19

iyonohanamukoの回答

回答No.2

まず、作成されたものが「PC上では正常に最後まで再生可能」なことをご確認されてみてはいかがでしょうか? 問題の切り分けを行う必要があります。 B’s Recorder19に原因 レコーダーに原因 パソコンに原因 ドライブに原因 再インストールなども含め問題の切り分け作業を行ってみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • B's recorder gold 20

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) B's Recorder Gold20 ▼パソコンのOS Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ブルーレイ作成でrecorder19の動画を見てBDAVの作成ができるとあり RECORDER20ではBDMVになってしまいます。こういう仕様なのでしょうか 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【B's Recorder 19】BD作成エラー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's Recorder 19 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== TOPmenuの「BDビデオ」で、mp4からBlu-rayディスクを作成しました。 通常の手順で作成し、「完了しました」というポップアップが最後出たのですが、できあがったBDをプレイヤーで再生すると、途中で止まってしまいます。 具体的には、3時間47分の動画ですが、2時間38分のところでフリーズして停止してしまいます。 動画の容量はエンコード後で16GB程度で、BDは25GBのものを使用しています。再生時には動画の尺は3時間47分との表示は確認できます。 2回試しましたが、同じところで停止してしまうようでした。もちろん元データは欠損なく確認ができます。 BD作成するためだけにB's Recorderを購入したので、なんとか作成したいと思っています。当方、あまりPCに精通しているわけではありませんので、足りない情報がありましたらすみません。詳しい方、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • b's 動画レコーダー 10

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== b's 動画レコーダー 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== b's 動画レコーダー 10 ダウンロードできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダー2が使えません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー 2 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンが壊れて違うパソコンに、B’s動画レコーダーをインストールしたいのですが、登録ができません。メールも変わったので、製品登録ができない状態です。シリアル番号はわかっていますが、パスワードもわからないので再登録もできません。どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 10インストール後

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's 動画レコーダー 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== B's 動画レコーダー 10をインストール後ネットの音声が出力しなくなった ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder 19ダウンロードできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's Recorder 19 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11  ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードボタンを押してもHPが遷移してしまい、ファイルがダウンロードされない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【B’s Recorder】【暗号化+追記】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== 【B’s Recorder】 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 10 Pro ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== BD-R に暗号化したファイルを追記しながら保存したいのですが、そのような方法はないのでしょうか?暗号化機能を使うとディスクアットワンスのみになってしまうとのことで、上記をかなえる仕様のソフトは無いのでしょうか?誰か知りませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B'sレコーダー10についてお聞きします。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Win11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードしましたが、 「ライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました」と表示され、 起動できません。 対処方法をご指導ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 10 インストールが出来ず

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's 動画レコーダー 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ インストールすると「エラー発生 (0×00000003) アクセス拒否されました  (0×00000005) と表示されインストールが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s 動画レコーダー 10 ダウンロード版

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B’s 動画レコーダー 10 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 4月27日にB’s 動画レコーダー 10の注文が完了し、注文番号2024042711000503 などを知らせるメールが届きましたが、その後のインストール手順がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。