• 締切済み

ヤフーメール

新規にヤフーメールを作成したいのですが、やり方わかりません。

みんなの回答

  • mita0214
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

1.携帯電話番号の入力 2.SMSに送られる確認コードを入力 3.案内に従って必要な情報を入力 以上で登録できると思います。 現在は携帯電話の番号がないと登録できないので注意してください。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27628)
回答No.1

Yahoo!メールアドレスの作成 https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000011493 にある「Yahoo! JAPAN IDを持っていない場合」などの部分を参考に作成すれば良いかと。

関連するQ&A

  • ヤフーメール

    ヤフーメールを新規に作成したいのですが、やりかたわかりません。 ヘルプ見ても。 教えていただきたいです。

  • ヤフーのmailが使えなくなった

    Webでヤフーのメールにアクセスしメールを作成しようとしたら 作成できなくなってしまいます。 クッキーの設定が間違っているとかです。 そちらの設定を見直してもだめだったのでyahoo.co.jpを 「常に許可」させたのですがぜんぜん直りません。 この症状はIEを6.0にインストールしてからです。 ちなみにSPパックその他はすべてインストールしてあります。

  • Yahooメールについて。教えて下さい

    Yahooメールが最近新しく変わりましたよね? 新しくなってからはテキスト形式のメールしか作成できないんですか? 前までは簡単にHTML形式のメールを作れましたよね。 もしできるならやり方を教えて下さい。

  • Yahooメール

    Yahooメールを取得し、メールを作成しょうと思い、メール作成をクリックしたら、アドレス入力する枠は表示されましたが、文書を書く 枠が表示されません。どうしたら表示されますか?それともわたしがどこか触ったのでしょうか。どなたか解る方おしえていただきたいのですが・・・

  • ヤフーメール

    Outlook Expressでヤフーメールを送受信設定しているのですが、昨日は送信が出来たのですが、先程、メールを送信したらOutlook Expressから送信が出来ません。受信は出来ています。 ヤフーIDにログインしてメール作成し送信したら送信出来たのですが何か設定方法などが変わったのでしょうか?全てのヤフーメールで送信できません。

  • yahooメールで・・・

    私はYahooメールを使ってるんですけど、メールの作成画面に 顔文字がないんですよね・・・。 絵文字はあるんです。けど、PCからの絵文字が読めない友達がいるんで、顔文字を使っているのですが・・・。 いっつもそのたびに作るか、顔文字サイトに行ってコピーして貼り付け・・・ の繰り返しなんです。 どうやったら絵文字アイコンのように顔文字をYahooのメール作成画面に取り込むことができますか?

  • yahooメールについて

    私は、自宅でデルのパソコンを使って、yahooメールを利用しているのですが、メール作成画面になると、下に「ページが表示されました」と出るにもかかわらず、メール本文部分の作成画面が出てこず、メールを作成・送信することが出来ません。他のパソコンでログインした時は、メールを作成・送信することが出来ます。 分かりにくい説明で申し訳ありませんが、何か解決策がありましたら教えていただきたいと思います。

  • ヤフーメールについて

    [送信メールの保存を解除]にせず、 送信メールを削除してしまうように設定しておりました。 正直こんな設定があるとは知らなかったんですが・・・ そこで質問です。 ヤフーメールで送信メールの保存の設定がされていない時に、 ヤフーメールでメールを作成し送信ボタンを押していれば、きちんとメールは相手方に送信できているのでしょうか? 削除されているので確認さえできなくて・・・ どなたかよろしければお願いいたします。

  • ヤフーメールの作り方についてお聞きします。

    我が家は、パソコンが1台しかありません。 私が主に使っているのですが、1台のパソコンで主人のヤフーメールも作成できますか? できるだけ、判りやすくやり方を教えて頂けますか? 宜しくお願いいたします!

  • メインをyahooメールにできますか?

    ネットで「問い合わせはこちら」みたいなところをクリックしてメールを作成するとき、OEが開きメールの作成になるのですが、その時に、YAHOOメールが開くような設定は出来ますか?