• 締切済み

剛毛なのですが....

困っています。 私は他の人より剛毛です。 新体操をやっているのですが、剃毛しなければはみ出してしまいますか?タイツも履くのですが流石に大丈夫ですかね?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.1

こんにちは 面積にもよりますが、短くカットするだけで 違うと思います。 一応簡単な処理はした方がいいですね。 https://domani.shogakukan.co.jp/487730

関連するQ&A

  • 剛毛で困ってます・・・

    こんにちは。 恥ずかしいんですが、あそこの毛が剛毛で悩んでいます。 以前付き合ってた彼から別れ際に「ボーボー女!」って言われました。 ほんと恥ずかしいくらい剛毛なんです。 男性の方に聞きたんですが、剛毛の女ってイヤですか? 腕とか足とかは少ないんですが、ほんとに一部分だけなんです・・・。 女性の方にも聞きたいんですが、同じようなひとはどうしていますか? 剃っても剃ってもすぐはえてきちゃうんです。 どうしたらいいでしょうか・・・ 悩んでいます。 ちなみに25歳です。よろしくお願いします。

  • 剛毛対処

    自分は男で結構剛毛で髪のボリュームがあります。でも、くせっ毛はありません。なので今度縮毛矯正をやってみようかと思うのですが縮毛矯正は種類などがあるのでしょうか? そして縮毛矯正をやったらパーマをかけようと思います。こういう剛毛など縮毛矯正をした人にはどういうパーマがいいのでしょうか?後、剛毛の人はショートヘアのほうがいいのですか?ロン毛にしようと思うのですが。。。後、縮毛矯正とパーマはどのくらいの間まで元に戻らないのでしょうか?ご回答のほうよろしくお願いします。

  • 剛毛で悩んでいます・・・・

    こんにちは! 夏が近づいてきましたが、私はこの時期になると いつも憂鬱になります・・・。 というのも腕と足がめちゃくちゃ剛毛なんです! エステではなくきちんとした医療が整っている病院で 脱毛にも何回か行ったのですが、肌が弱くて続けられず・・・。 そこで腕や足の剛毛で悩んでいる方にお聞きします。 どんな剛毛でもこれがあればOK!という器具(シェーバーなど)はありますか? 私は今セイコーエスヤードのShavy femini BC210というシェーバーを使っていますが、これでも剃り残しが いっぱいできてしまいます。 かみそりはかみそり負けするのであまり使えないです。 本当に困っていて、恥ずかしいのでどなたか良い物 あれば教えてください! お願いします(>_<)

  • 剛毛です…何とかなりませんか??

    いきなりですが、私は剛毛です。 普段はできるだけ服で肌を隠してやり通していますが、学校の体育の授業などで体育着や水着に着替えるときなど、自分でとても気になります。 一昨年のプールの授業中、男子に「○○って意外に毛濃いんだな」と言われかなりショックを受けました。 みんなはどうしてそんなにきれいな肌なの!?といつも疑問に思っています。 普段から剃ったりはしていて、ごくたまに脱毛もしているのですが、、すぐに生えてきて、肌がブツブツにみえるので余計に気持ち悪いです。 この剛毛をなんとかしたいのですが、まだ義務教育中の身で自分ではなんの解決策もだせません(泣) 以前、自分で何とかしようと薬局などで何かないか捜してみたのですが、私はアトピー性皮膚炎で肌が敏感らしく、親に「肌が荒れるかもよ 」と言われて怖くなり諦めました。 しかも足や手の処理と背中の処理とかって方法が違うって本当なんですか!? なんとかしたいのに何をしたらいいのか、何を買えば良いのか本当に分かりません。 剛毛って治るんでしょうか…? もし治るのなら、どうしたらいいのでしょうか? また、敏感肌の人用、みたいなのがあるなら教えてください!! ちなみに中学2年生の女子です。

  • 剛毛を治したいです

    剛毛を治したいです 当方十五歳女子です 若いはずなのになぜか神だけは男っぽくてこまります… なんとかして治したいです!よろしくお願いします

  • 剛毛

    私も若いんですが、どうしても、わき、すねが気になります。 全部なくすにはどうしたら良いですか? 剛毛なので強力な手を教えてください。 長持ちする方が良いです。

  • 剛毛ではいが、脱毛をしたい

    剛毛ではいが、脱毛をしたい 最近流行のvio脱毛とか、 肌の脱毛など、剃らなくても済むように した人などいらっしゃいますか?

  • 剛毛で・・・。

    高2男子です! 髪が剛毛で太いので髪の毛のボリュームが半端ないです・・・。 しかもハチが張っていて。。 ボリュームを抑えるセットトリートメントみたいなのがあったら教えてください!! ちなみに髪はいつも すいてもらってます

  • 剛毛人間の悩み

    剛毛の髪質の悩み 髪質が剛毛です。顔もでかいので、しょうがなく短髪にしてきました。、 美容室が嫌いなので、ボウズにしたときの地肌の油をかきだしやすくなるのが好きではいたの ですが、、、 バリカンってけっこう壊れるんですよね。 このたびバリカンが壊れたのを期に、ミディアムな長さにしようっと考えています。 加齢により、おでこのしわなどが気になるようになったので、髪で隠したいと思うようになり ました、。 でも、また憂鬱な悩みに襲われるという不安があります、 昔はミディアムな長さにこだわっていて、美容室に通っていたのですが、通うのがめんどくさ くって、これからはすきばさみだけで、セルフカットしようと思っています。 果たして、セルフカットでうまくできるかとても不安です。髪がまとまる人はセルフカットで 問題なくできるようで、とてもうらやましいです。 剛毛の人は髪をのばすと、アフロみたいに膨らんでアタマが大きくなるし、サイド、襟足の毛 が寝なくて辛いんですよね。それを寝かすには、2時間以上は帽子をかぶるしかないと自分の 研究結果では結論がでています。 そこで仕事中も帽子をかぶれるような仕事に変えるか、職場に相談してみようと思っています 。 よく、帽子をかぶった後にぺちゃんこなアタマになるのが嫌って人いますけど、、剛毛族から したら、ぺちゃんこにしたくてしょうがないんですけどね、、、 髪の毛を寝かすために、普段から帽子をかぶって髪の毛を隠しているなんて、なんだかおかし なはなしですが、剛毛でミディアムな長さにしようとしたらそうするしかないんですかね

  • 剛毛で困っています。

    剛毛で困っています。 学生 女です。 腕や足は毎日剃っても1日で1ミリくらい伸びてしまいます。 お腹や背中,胸の毛も遠目から見てもはっきり見えます。色白なのでとくに… 以前お腹の毛を1部間違えて剃ってしまったのですが,その部分からは本当にしっかりとした毛が生えてくるようになってしまいました。 これからの季節,肌を出すことも多くなるので本当につらいです。 体中抜いたり剃ったりすることは,これ以上毛が濃くなったら困るしどう考えても無理があるのでほかの方法を考えています。 脱色をしてみようかと思うのですが,剛毛でもちゃんと染まるのでしょうか? また毛が濃くなってしまったりはしないでしょうか? 脱色したらどれくらいもつのでしょうか? 肌への影響は…? ちょっとでも,なんでもいいので,体験談などあったら教えてください(>_<) オススメの商品とかがあったら教えてもらえると嬉しいです! そのほかの体毛処理の方法,毛を薄くするためのアドバイス…なんでもいいです。 お願いします。