• 締切済み

剛毛

私も若いんですが、どうしても、わき、すねが気になります。 全部なくすにはどうしたら良いですか? 剛毛なので強力な手を教えてください。 長持ちする方が良いです。

みんなの回答

noname#86896
noname#86896
回答No.2

#1様も仰っていますが、やはり医療レーザー脱毛が一番確実だと思います。 お金はかかりますが、かみそりや脱毛機を買ったり、自己処理にかかる時間を考えれば、高くは無いと思います。 レーザー脱毛というものが一般に行なわれるようになってから10年程度なので、永久かどうかはわかりませんが、理屈は永久だと思います。

参考URL:
http://www.epi.gr.jp/document/guide.html
  • ou__uo
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.1

エステのだと毛がなくならないそうなので、医療脱毛のレーザー脱毛がいいと思います。

関連するQ&A

  • 剛毛で困ってます・・・

    こんにちは。 恥ずかしいんですが、あそこの毛が剛毛で悩んでいます。 以前付き合ってた彼から別れ際に「ボーボー女!」って言われました。 ほんと恥ずかしいくらい剛毛なんです。 男性の方に聞きたんですが、剛毛の女ってイヤですか? 腕とか足とかは少ないんですが、ほんとに一部分だけなんです・・・。 女性の方にも聞きたいんですが、同じようなひとはどうしていますか? 剃っても剃ってもすぐはえてきちゃうんです。 どうしたらいいでしょうか・・・ 悩んでいます。 ちなみに25歳です。よろしくお願いします。

  • 毛深く剛毛で悩んでいます

    よろしくお願いします。 私は20代の女ですが、物心ついた時から「自分は毛深い」と思ってきました。小学生の時、隣の席の男子に「こいつスネ毛生えてる!」と言われる程です。 また、大学時代では特に自分からは特に何も言っていないのですが「○○(私の名)は毛深い事で悩んでるらしいよ」という噂が流れました。 実際、眉毛も数日放っておくとつながってしまいますし、口周りも2日に1回はそらないと目立ってしまいます。(口角の辺りから) 手や腕、脇などは週に2,3回のペースで処理をしていますが、さすがに肌が荒れてきました。 胸や腹部も月に数回処理しています。 毎日処理をしている足はもうボロボロです。剛毛なので、剃っても毛穴に黒いプツプツが残って見えて非常に汚いです。 会社で制服がスカートなのでとても気になります。 他にも足の指はもちろんのですが、甲の部分にも毛が生えています。 女性で足の甲にまで毛が生えてる方っていらっしゃいますか? また、そういった方はどのように処理をされていますか? 男性はそういう女性をどう思いますか? 今は脱毛をしようとお金を貯めています。 率直な意見をお願いします。

  • 剛毛です…何とかなりませんか??

    いきなりですが、私は剛毛です。 普段はできるだけ服で肌を隠してやり通していますが、学校の体育の授業などで体育着や水着に着替えるときなど、自分でとても気になります。 一昨年のプールの授業中、男子に「○○って意外に毛濃いんだな」と言われかなりショックを受けました。 みんなはどうしてそんなにきれいな肌なの!?といつも疑問に思っています。 普段から剃ったりはしていて、ごくたまに脱毛もしているのですが、、すぐに生えてきて、肌がブツブツにみえるので余計に気持ち悪いです。 この剛毛をなんとかしたいのですが、まだ義務教育中の身で自分ではなんの解決策もだせません(泣) 以前、自分で何とかしようと薬局などで何かないか捜してみたのですが、私はアトピー性皮膚炎で肌が敏感らしく、親に「肌が荒れるかもよ 」と言われて怖くなり諦めました。 しかも足や手の処理と背中の処理とかって方法が違うって本当なんですか!? なんとかしたいのに何をしたらいいのか、何を買えば良いのか本当に分かりません。 剛毛って治るんでしょうか…? もし治るのなら、どうしたらいいのでしょうか? また、敏感肌の人用、みたいなのがあるなら教えてください!! ちなみに中学2年生の女子です。

  • 剛毛で悩んでいます・・・・

    こんにちは! 夏が近づいてきましたが、私はこの時期になると いつも憂鬱になります・・・。 というのも腕と足がめちゃくちゃ剛毛なんです! エステではなくきちんとした医療が整っている病院で 脱毛にも何回か行ったのですが、肌が弱くて続けられず・・・。 そこで腕や足の剛毛で悩んでいる方にお聞きします。 どんな剛毛でもこれがあればOK!という器具(シェーバーなど)はありますか? 私は今セイコーエスヤードのShavy femini BC210というシェーバーを使っていますが、これでも剃り残しが いっぱいできてしまいます。 かみそりはかみそり負けするのであまり使えないです。 本当に困っていて、恥ずかしいのでどなたか良い物 あれば教えてください! お願いします(>_<)

  • 剛毛な脇毛の処理について…

    剛毛な脇毛の処理について… 実は今脇毛の処理について 困っています...。 私はわきが持ちなので脇の 一つの毛穴から2、3本くらい 毛が生えていてます。(´;ω;`) そのせいか剃刀での脇毛の処理が スムーズに出来ません...。 今日初めてシェービングクリーム? を使って剃ってみたのですが 上手くいきませんでした...。 そこで質問なのですが、 皆さん脇毛って何を使い、また どうやって剃っているんでしょうか? 是非参考までに教え下さい!>< (因みに脱毛、毛抜きは 学生、金銭面、環境によって出来ません。)

  • 剛毛対処

    自分は男で結構剛毛で髪のボリュームがあります。でも、くせっ毛はありません。なので今度縮毛矯正をやってみようかと思うのですが縮毛矯正は種類などがあるのでしょうか? そして縮毛矯正をやったらパーマをかけようと思います。こういう剛毛など縮毛矯正をした人にはどういうパーマがいいのでしょうか?後、剛毛の人はショートヘアのほうがいいのですか?ロン毛にしようと思うのですが。。。後、縮毛矯正とパーマはどのくらいの間まで元に戻らないのでしょうか?ご回答のほうよろしくお願いします。

  • 薄毛と剛毛と縮毛に悩んでいます。

    40代前半の男性です。 最近前髪がかなり後退してきましたので、美容師さんにスキャルプ用のBiov●シリーズをすすめられ使用しております。 ただ私の髪質には合わないようで、パサパサでゴワゴワになります。 前髪は薄く、残っているサイドは剛毛で縮毛のため、何とも異様な髪型です。 今までは市販の安物を使っていましたが、そちらの方がまとまっていた気がします。 そこで、新しくシャンプーやトリートメントを変更しようと思うのですが、お勧めのものはないでしょうか? 前髪の後退は諦めていますが、一応残っている毛は大事にしたいです。残っている毛は剛毛で縮毛です。 理想はスキャルプ用で、剛毛を少しでも抑えることができればと思います。 女性用でも問題ないのでしたら、それでも構いません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女でほぼ全身が剛毛

    私は全身とても毛深いです。ウデ、アシ、ワキ、陰部は勿論、顔(産毛というより男性の髭並みに濃いです)首、肩、背中、腰、お尻、もも、うなじ、お腹、胸元、乳輪周り、眉毛、本当にほぼ全身、とても毛深いです。性行為の時は、彼に毛深いと思われたくないので前もってほぼ全身の体毛を剃ってます。 私みたいに、ほぼ全身が剛毛な女性はいますか?

  • 剛毛で悩んでます・・・。

    女ですがものすごく毛深いです(涙) 特には、カミソリや毛抜きや脱毛機等いろいろ 試したのですが、長年続けたためか 毛は太くなるし毛穴も目立つしで、汚くなっています。 剃った後に抑毛ローションをつけたりしていますが、 イマイチで・・・。 足を見るたび『一生このままなんだろうか』 と本当に悲しくなってきます。 同じように剛毛で悩んでいる方で、エステや病院に 行かずに悩みを解決された方はいますか? ちなみに今、ナノナノEXアルファという抑毛剤を 試そうかどうか考えているので、 使った方いましたら体験談を聞かせてください! お願いします! 

  • 剛毛&多毛で悩んでます

    私は、剛毛で髪の毛の量が多いので、定期的に縮毛矯正をしています。今、21歳なんですが、高校のときから縮毛矯正しているのでヘアスタイルに5~6年間あまり変化がありません。一度はパーマをしてヘアスタイルを変えてみたいんですが、私の髪質でパーマをすると、とんでもなく髪が爆発してしまいそうで怖いです。パーマとかしている友達を見るとうらやましいです。その友達はいわゆる猫っ毛なので髪がすごくい柔らかくパーマをしても髪が爆発したりしないそうです。美容院に行くときに何度も聞こうと思ったのですが、しないほうがいいよと決定打を打たれてしまいそうでなかなか勇気が出せません。剛毛&多毛の髪の毛でもふんわりパーマは可能でしょうか?経験者の方や同じ髪質で悩んでる方いらっしゃったら意見お願いします(><)!!