• 締切済み

徳島県の夕刊紙ってあるのでしょうか?

徳島県の夕刊紙に広告を掲載したいのですが,夕刊自体あるのかどうか? 徳島新聞の名前は出ますが,これ朝刊ですよね? 夕刊紙ってないのでしょうか? 宜しく願います。

みんなの回答

回答No.1

徳島県ローカルの夕刊専門紙はありません。 夕刊専門紙として購入可能なのは、全国紙の夕刊フジと日刊ゲンダイのみとなります。 1900年-1978年までは「毎夕新聞」という徳島ローカルの夕刊専門誌がありましたが、これも既に廃刊となっており会社自体が存在しません。 ちなみに徳島県に存在する地方紙(日刊紙)は現在は徳島新聞のみとなります。徳島新聞は朝刊のみで、夕刊はありません。 あとは「トリビューンしこく」という徳島ローカル新聞がありますが、これは5/15/25日の月3回刊行で、郵送での配送となります。 http://www.planning21.ne.jp/tribune/ 以上、ご参考まで。

kfjbgut
質問者

お礼

有難うございます。