• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:保存の送信済メールが、突然削除され、復元してほしい)

保存の送信済メールが削除され、復元してほしい

このQ&Aのポイント
  • ぷらら(インターネット接続サービス)のぷららメールに保存してあった送信済メール約3千通以上が、4~5日前に突然削除され、復元してほしい。
  • 富士通デスクトップパソコンのWindows11で、無線LAN接続されている環境でぷららメールを利用しています。
  • 保存されていた送信済メールが削除され、現在は新しいメールが40通余りだけ送信済メールとして残っています。復元をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メール標準仕様【メールボックス保存容量:2GB、メールボックス保存期間:無期限】から【メールボックス保存容量:無制限、メールボックス保存期間:2か月】に移行した場合、Webメールのフォルダ(受信箱、送信済メール、下書き、マイフォルダ)の保存期間は受信から2か月間に初期化されます。 お心当たりはございませんでしょうか? https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/caution/

ogasan2023
質問者

お礼

旧パソコンが壊れたため、新しいパソコンに変えたことにより、このようなことが起きてしまった。Webメールからデータを復元したまでは良かったですが、それから送信済メールデータ等を全くバックアップしていなかったです。的確なアドバイスに感謝です。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。
LAVIE NS700/Rの疑問解消へ
このQ&Aのポイント
  • LAVIE NS700/Rに関する質問が寄せられており、特にインターネット接続時に表示される「awpbi」というメッセージについての不明点が述べられています。このノートパソコンは無線LANを利用して接続されています。
  • 使用しているLAVIE NS700/Rノートパソコンの型番が具体的に示され、無線LAN経由でインターネットに接続していることが確認されています。「awpbi」という表示が出る理由についての質問が中心です。
  • ユーザーはLAVIE NS700/Rを利用しており、無線LAN接続時に「awpbi」という表示が出ることに困惑しています。この問題に対する回答が求められています。
回答を見る

専門家に質問してみよう