• ベストアンサー

Excelでデータの並べ替えについて

例えば、A1からA10まで名前がランダムに入力されているとします。 そのデータを昇順に並べ替えた状態でB1からB10まで表示させる方法はありませんでしょうか? A列のデータが変更されるとB列に反映されるようにしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

A1からA10までのデータでピボットテーブルを作ってみて下さい。

kaisaka
質問者

お礼

=SORT(A1:A10, 1, TRUE) でした!ありがとうございました!