• ベストアンサー

Chromeブラウザで作ったグループをブックマーク

グループを作ったのですが、グループの中に入っている複数のウェブサイトを一括でブックマークに入れたいのですが、方法ありますか? ちなみに、他のサイトも開いているので、ブラウザで開いている全てではなく、あくまでグループ内のブックマークです。 何卒よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

グループ名を右クリック ↓ 「グループを新しいウィンドウに移動」 ↓ 新しいウィンドウ上部のタブがないところで右クリック ↓ 「全てのタブをブックマークに追加」 これで一応できますが…。

fresca918
質問者

お礼

すごく的確でした!😍ありがとございました!