• ベストアンサー

スロットで7揃いに時間がかかります

最近スロットを初めて7を揃えれるようになりました でも失敗する時もあります それが恥ずかしく感じるのですが周りの人はなんもおもってないでしょうか? 特に逆押しだったら左側のリールのタイミングがズレてしまいます 気軽に打ってもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runi_NGR
回答No.3

試験に出る公式です。 覚えてください。 「目押しレベル=パチスロにつぎ込んでいる金額」 です。 どのパチスロも一回転回るスピードは、同じなので慣れれば簡単です。来たのを押すのではなく、一回転後を押しているだけです。 目押しの達人達は、みな好きで打ち、敗け続けても打ち、他人など見ていません。 そして、あなたもそうなるのです。

その他の回答 (2)

• marupero
回答No.2

>周りの人はなんもおもってないでしょうか? 殆どきがついてないと思われます(自分のプレイで周りが見えない) スロットは抽選に当たると滑って揃おうとするのですべる範囲内のタイミングでリールを止めていけば揃います(ビタ狙いする必要がない)

• qwe2010
回答No.1

視力が良い人は、良く見えるので、直ぐに合わせることができる。 まったく見えない人もいる。 恥ずかしいことではない。 適当に、遊べればよいだけですから、暇つぶしだから気楽に打ちましょう。

auauwaa
質問者

補足

自分乱視なんですよね それが原因かもしれません