• ベストアンサー

女性用の短いシャツは普通の店で売っているのですか

下の写真のように短くてお腹を完全に覆っていないシャツを着た女性をたまに見かけることがあります。 この写真ほど短くなくても、おへそが出るくらいの少し短いシャツを着た女性もけっこう見かけます。 こういう女性用の短いシャツは普通の洋服の店で売っているのでしょうか? もちろん売っているから着ている人がいるわけですが、そのへんの普通の洋服の店で売っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SI299792
回答No.2

確かに、普通の店では見ませんね。(私が男で婦人服売り場は通過するだけだからかもしれませんが)。街中でもめったに見ません。  しかし、ダンスではよく見ます。また、ヒップホップダンス用衣装として、楽天でよく見ます。楽天で入手できますし、ダンス服の専門店ならあると思います。

tanster
質問者

お礼

電車の中でこういう短いシャツを着た女性を見かけたことが複数回あります。