• ベストアンサー

新庄

noname#793の回答

noname#793
noname#793
回答No.1

山形県の新庄市ですね。 山形新幹線は新庄まで走ってますよ。 どちらからいらっしゃるのでしょう? 夏は新庄祭りがあるので それを見に来てはいかがでしょう。 詳しくは下のURLを見てください。

参考URL:
http://www.city.shinjo.yamagata.jp/
tak1981
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は、広島からなんです。東北は行ったことがないので、 何処に行こうか迷ってるとこなんですよ。新庄も候補に 挙げときます。どうもでした。