• ベストアンサー

Do Vaioでマイピクチャの画像を見るには?

今VaioのPCV-HX61Bを使っているのですが、Do Vaioの「フォト」機能でスライドショーのように閲覧したいと思っています。しかし、マイピクチャに保存している画像が「フォルダ」欄に現れず、Do Vaioで見られません。何か設定しなおすのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

• ippo
  • お礼率39% (84/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joxter
回答No.1

Do VAIOを起動し、ウィンドウ右上の設定アイコン(レンチみたいな絵)をクリックして設定ダイアログBOXを出して下さい。 『全般』の『コンテンツの視聴』であなたがDoVAIOで視聴したいコンテンツを納めているホルダを『追加』指定すれば見られると思いますよ。 ※追加ボタンを押し、マイドキュメント-マイピクチャを指定する。

ippo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• joxter
回答No.2

補足です。 対応コンテンツについてはヘルプの『対応コンテンツ』をご参照ください。