• ベストアンサー

【再アンケート】使っている検索エンジンは何ですか?

tsukumowan-ogiの回答

回答No.1

普段はGoogle。 ブラウザがEdgeなので、その流れで時々Bing。 知恵袋をしている時は、調べたい文字の傍に検索アイコンが表示されて便利なのでYahoo!を使っています。 以前だとBingは年に数回も使わない程度だったのですが、Bingチャットが始まって利便性が劇的に向上しました。それでもGoogleには敵わないですけど。 もっとも、Googleもアテにならないことは結構ありますが。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。