• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • loveme
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.3

邦題 ♫ 素直になれなくて シカゴ https://youtu.be/XH7y02C5Ptc?si=VrZbvj8iq9DLDrFd

その他の回答 (2)

  • MacBook
  • ベストアンサー率38% (136/354)
回答No.2
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1711/6421)
回答No.1