• 締切済み

スマホ

高一です。昨日iPhone を無くしました。またその日は途中でスマホの充電が0%になったんですが、友達のラインから自分に電話をかけたところ誰も出ませんでしたが、充電なかったら電話はかけられないはずなのに、かけることができました。なので多分誰かに取られてる可能性が高いです。この場合どうするのが最善なのでしょうか?至急回答お願いします🙇‍♀️ちなみに交番にはまだいってないです。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

何はさておき警察に届けてください。 下記のリンク先はアップル公式の「iPhone、iPad、iPod touch を紛失したり盗まれたりした場合」というページです。この内容を参考にiPhoneを探したりロックしたりしてください。 https://support.apple.com/ja-jp/HT201472