• 締切済み

振込先名の自動表示

バンキングアプリでauじぶん銀行の口座に振り込みたいが、振込先が自動表示されない。なぜか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

・ 振込先の金融機関名・支店名・口座番号を指定すると受取人名が自動表示されますので、受取人名をよくご確認ください。 ・ 時間帯または振込先金融機関によっては受取人名の自動表示ができません。 ・ 振込を行わずに受取人口座の確認を所定回数以上連続して行うと受取人名の自動表示ができなくなります。 とはありますね。 https://www.joyobank.co.jp/access-j/news1.html