• 締切済み

島谷ひとみさんの9/29和光のチケットを入手し損ねましたが、どうしても行きたい…。

私は来る29日に埼玉県和光市にて行われる島谷ひとみさんのライブコンサートに行きたいのですが、ヤフーオークションで何度も落札し損ねてしまい、結局あと3日前だというのにチケットを入手出来ずじまいの状態です。  どうしても行きたいのですが、何か打つ手はあるのでしょうか?私が狙っていた席は1階席の1桁目とかなので、2階席や1階の中~後部席では物足りないと思っていました。  当日券は現地で売っているのかどうかも含めて、具体的に私は今どうすれば良いのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

えっ?ダフ屋? 早めに行って値段交渉。いきなり高値をつけてはだめよ。。。