• 締切済み

ペイントファイルを消してしまいました

WindowsMEに収録されているペイントファイルを誤って削除してしまいました。復旧はできないのでしょうか?パソコン本体を購入した時に付いていたリカバリCDはあります。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

1.[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]を開きます。 2.「アプリケーションの追加と削除」を開きます。 3.「Windowsファイル」のタブを開きます。 4.「アクセサリ」を選び、「詳細」ボタンをクリックします。 5.「ペイント」にチェックが入っていれば「OK」をクリック。 6.以下「OK」クリックで終了。 うまくいかないなら、5.で一回チェックを外し、「OK」連発。 再度5.でチェックを入れなおして「OK」連発でしょうか?