• ベストアンサー

誤ってMSNのHOTMAILを

誤ってMSNのHOTMAILを一斉送信や全員へ送信した場合 どこで履歴を確認できますか。 WINDOWS10です。よろしくお願い致します。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

ブラウザのOutlook場合、左の方にある「送信済みアイテム」をクリックして該当するメールを探して開けば「宛先」のところに送った相手が表示されます。 複数に送っていれば「他〇名」などと出ます。 Windows10の「メール」の場合は左上にあるアカウントでHotmailを選び、その下にある「フォルダー」の中から「送信済み」を選んで該当のメールを探し宛先を確認します。 「送信済み」が見当たらない場合は「その他」を押せば選べると思います。 officeのOutlookの場合は「送信済みアイテム」を調べて上と同じように宛先を確認してください。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

メールの送信に関しては誤って送信したメールソフト側で送信済みのトレイなどを確認するぐらいしか無いかと。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。