• ベストアンサー

MSN Hotmail に戻したい

MSN Hotmail からWindows Live Hotmail に勝手に変わってしまいました。 使い悪いので以前のMSNHotmailに戻したいのですが、どうすればいいでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

こちらもご覧ください。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3346766.html

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

追記いたします。戻すことはできないでしょう。  いつまでもWeb1.0に留まっているわけにもいきませんし、  活用するユーザーにも、歩み寄る姿勢が求められています。  http://kamukamu.g.hatena.ne.jp/bbs/5/7