新しいPCでのバージョン28の筆王のインストールに問題があります

このQ&Aのポイント
  • 新しいPCにダウンロードした筆王のバージョン28が正常に動作せず、エラーコード(0×0000003)が表示されます。
  • 以前のPCでは住所をクラウドに保存していましたが、新しいPCでは住所録を開くことができません。
  • 一度アンインストールして再度インストールしても同じエラーが発生します。
回答を見る
  • 締切済み

新しいPCにインストールできない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver.28 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ウィンドウズ11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 新しいPCにダウンロードしたのですが住所録が開けず、一度アンインストールしたのですが、今度はダウンロードしたファイルを開こうとするとエラーメッセージ(0×0000003)と出ます。もとに古いpCでは住所をクラウドに保存していました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

補足いただきありがとうございます。 マイページからもお問い合わせ可能だとは思うのですが・・・ うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

hudeou1
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございます。 昨日の午後に新しいPCが届き、いろんな設定やなんじゃかんじゃで、パニクってました。 こんな良いところから質問できるんですね。 早速、家に帰ってからしてみます。 本当にありがとうございました。

hudeou1
質問者

補足

ありがとうございました。こんなところから入っていけるんですね。今外出中なので、帰宅後、早速してみますね。ありがとうございました。

回答No.1

仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、 とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

hudeou1
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 残念なことに、制限台数は超えてないんです。 ソースネクストに直接って質問できないのでしょうかね?