• 締切済み

和田アキ子 愛の光

和田アキ子さんのCD「愛の光」をオンラインで購入したいのですが、品切れ等で購入できません。 オンラインで購入できるところをご存知の方、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

私は先週アマゾンで買いました。

参考URL:
http://tinyurl.com/bjs4qg3
noname#13679
noname#13679
回答No.2

「愛の光」は残念ながら廃盤のようです。 アルバム「Haaah! 和田アキ子シングルコレクション」の内に収録されており、こちらは購入可能のようです。(但し値段は高い)

参考URL:
http://jorf1422.excite.co.jp/music/song/4988004089374/
coconut529
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにシングルコレクションの中には入っているんですよね。。。高いですね。

回答No.1

はっきり言えませんが、↓こちらによると既に廃盤のようですね。 http://www.cdjournal.com/main/artist/artist.php?ano=137018 オークションでアラート設定しておけばいつかは見つかるかもしれませんが…。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/artist/artist.php?ano=137018
coconut529
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですよね。やっぱりオークションしかないのでしょうかね・・・

関連するQ&A

  • 和田アキ子さんの歌??

    有線でかかっていたのですが >私は私強く進もう >ここまできたんだから というような歌詞がはいっている歌で、声は和田アキ子さんっぽいです。でもラップなんかもあって和田アキ子さんにしては斬新な気がします。 ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • 和田アキ子さんにつけて

    和田アキ子さんがすきなので切り抜きなどをヤフオクで集めています、ガラケーから検索してもファンクラブやお問い合わせが見つかりません。和田アキ子さんにファンクラブは、無いのでしょうか?ファン代表みたいな方はいるのですか?詳しい方お願いします。

  • 和田アキ子さんのベストCD

    最近、和田アキ子さんの歌を聞こうと思ったのですが、たくさんあって、どれにしようか悩んでいます。 和田さんと言えば、という曲を集めたCDというと、どんなのがお勧めでしょうか?

  • 和田アキ子さんが出ていた…。

    何年前だか記憶にありません。 和田アキ子さんが出ていたように思うのですが。 漫画家になりたい方達が競って最後に1人を決めます。 プロの漫画家の方達が評価・審査して勝ち負けを決めて行きます。 大人も子どももごっちゃになって出場しています。 そして私が見た時は、たしか小学生か中学生くらいの男の子が大人の方もやぶり、優勝していました。 そしてその子が考えたマンガは、特別にアニメにしてもらえるみたいな感じでした。 それからまたこれも同じ番組だったと思うのですが、囲碁でも同じようにたくさんの子どもたちが戦っていって…これは最後にどうだったかは覚えていないのですが、見込みのある人を捜すようなそんな感じだったのかなと思います。 和田アキ子さんが出ていて、あとは確か夜の時間帯にやってたと思います。深夜ではないです。 この番組覚えている方いたら教えて下さい。

  • 和田アキ子のー春がきたならーという歌詞の入った曲

    和田アキ子さんの歌で、春が来たなら会いましょう、という歌詞の入ったものを探しています。1970年ころのものだと思います。 ベストCDを購入しましたが入っていなかったのです。 タイトルとその歌の購入方法を教えてください。 是非、聴きたいのです。よろしくお願いします。

  • 和田アキ子さんが出たドラマ

    今日の「おまかせ」で和田アキ子さんが「今年はドラマに出演した」といってましたが、何っていうドラマかわかりますか? 知っている方は教えてください。

  • 和田アキ子のこの曲は?

    大好きな和田アキ子さんのこの曲を30年?探し続けております。(^^;) 1970年の日活映画「女番長野良猫ロック」(和田さんの映画デビュー作)のオープニングテーマの歌です。 うろ覚えの歌詞は「泣けるうちにお泣き、手放しで~~」「惚れてはならない男とどうにもならない女が、わけもわからず、ただ唇重ねる」って歌詞を記憶しています。曲名もわからず、CDもいまだに発見できません。ハードなR&Bサウンドです。

  • 和田アキ子さんって日本人ではないんですか?

    新聞の週刊誌の見出しでみたんですが・・・。 本当の所はどうなんでしょうか? 私は和田アキ子さんのファンなので、日本人じゃないからどうのって事ではないんですが。 知っている方がいましたら、教えてください。

  • 和田アキ子の番組で都市伝説…

    和田アキ子の個人授業~正しい和田アキ子の作り方~で都市伝説で有名な芸人の関暁夫が出てきたのですが、お札の話をされてましたよね。 その部分は見ていたのですが、何か絵記号(?)のようなものが書いてあるクリップを出していたと思うのですが、そこだけ見逃してしまいました。あれは何なのか知りたいです。知ってる方、教えてください。

  • 和田アキ子さんがNOVA

    今日、和田アキ子さんがNOVAに通う特集をTVで見ました。 NOVAでは9段階あって日常でできる会話がレベル5らしく、 そこまで到達するには"個人差"もあると思いますが、最低レベルから始めた場合、どのぐらいでレベル5になるのでしょうか?期間と想定金額が知りたいです。 また和田アキ子さんは全く英語がわからないと言って ましたが、以前こちらで全くわからない人が英会話学校に行くのはよくない、まずは文法を勉強してから行った方が良いという意見を多数ききました。それともNOVAの場合は、最低のクラスから始める場合、文法がわからなくてもこころよく引き受けてくれるシステムがあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう