ヌーベルクチュールTA3-B626のコントローラーの修理について

このQ&Aのポイント
  • ヌーベルクチュールTA3-B626のコントローラーが動作不良を起こしています。このコントローラーの修理は可能でしょうか?
  • ヌーベルクチュールTA3-B626のコントローラーの接触不良により、動いたり動かなかったりの状態になりました。修理が必要なのかお悩みですか?
  • ヌーベルクチュールTA3-B626のコントローラーが調子が悪いです。修理することができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ヌーベルクチュールTA3-B626

■製品名を記入してください。 【      ヌーベルクチュール  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  コントローラーの接触が悪いのか、動いたり動かなかったりする様になりました。このコントローラーは修理出来ますか?                     ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非常に残念ですが、現在販売されているフットコントローラーはコネクタ形状が異なるため、使用不可能かと存じます。 https://www.brother.co.jp/product/hsm/accessory/option/index.aspx#4 中古品を探したりジャンク品のパーツを探したりするしかないかもしれません。 また、お近くのミシン屋さんにご相談してみてはいかがでしょうか? お近くのミシン屋検索 ↓↓↓↓↓ https://sewco.brother.co.jp/search/shop お礼

yabe0501
質問者

お礼

母の形見だったので、なんとか使いたいと思ったのですが、接触具合では動いたりするので、耐えられなくなったら笑、新しいミシンを買おうと思います。 どうもありがとうございました。