Nouvelle 450フットコントローラー不良

このQ&Aのポイント
  • Nouvelle450フットコントローラー不良についての相談やトラブルの経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • Nouvelle450フットコントローラー不良に関するお悩みや問題を解決するための情報をまとめました。
  • Nouvelle450フットコントローラーの不良についての心配や疑問を解消するためのアドバイスを紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

Nouvelle 450フットコントローラー

■製品名を記入してください。 【   Nouvelle450フットコントローラー不良    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   MODEL P FC315となっていますがMODEL P FC102でも使えますか                 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非常に残念ですが、使えない可能性が非常に高いです。 https://download.brother.com/pub/jp/j-hsm/accessories/all_other.pdf Nouvelle 450(TA637)は元々ミシンにフットコントローラーが付属されております。オプションのフットコントローラーを購入することを想定されておりません。 よって、FC31501をご購入されることを強くおすすめします。 以下ページからご購入可能ですね。 https://amzn.asia/d/43vK5yX https://item.rakuten.co.jp/mishin/ta450f/