• ベストアンサー

teddy800に合うフットコントローラーモデル

■製品名を記入してください。 【teddy 800        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【フットコントローラーのモデルが分かりません。モデルtとかpとかsとかあるみたいで…                       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

model pだと思われます。 https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx20T1L329K17JM/ref=ask_ql_ql_al_hza ブラザーミシン teddy800 ZZ3-B544に使用できますでしょうか? A:ミシン販売専門店でございます。お問合せのフットコントローラーはテディ800 ZZ3-B544に対応したコントローラーになりますので是非ご検討くださいませ。 取説見ても別売りとだけあり型番とか不明ですね。 MODEL T でもokみたいな書き込みもあったりで。 公式サポートに相談してみてはいかがでしょうか? オペレーターに相談しながら解決したい方 https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/637#contact_chanel_tel_top ======== model pに対応 対応製品:zz3-B800~900シリーズ ★teddy 800はzz3-b544なので当てはまりませんが。 https://item.rakuten.co.jp/worldmarine/fc-br/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_cid=18513380369&icm_agid=&ifd=57&iasid=wem_icbs_&icm_acid=255-776-8501&gclid=Cj0KCQjw8J6wBhDXARIsAPo7QA_0sP6YDcScCIEoLdFq-wa0KFqB3udxkGFSzwBjjc0MI37oTtOVhBsaAmY4EALw_wcB